毎回とても素敵な展示です(^▽^)

伊東市赤沢の「AAAA(エーヨン)」さんです

 


7人の仲間の作品展です

 


どれも本当に素敵なのでしばらく写真をご覧くださいね





 






 

















 




毎回こちらの展示は作品はもとより「しつらい」が素晴らしく



作品だけでなく、ここに来ることが楽しみになっています



作品はどれもお手頃価格なのでぜひ近くでご覧になってくださいね


今回、9日間といういつもよりは少し長めの開催期間です。しばらくお天気もよさそうなので、帰りに赤沢の海で遊ぶのもいいですよ。超オススメです('-^*)/

 

伊豆高原五月祭№51 AAAA(エーヨン)

   風薫る 植物と紙の森
 2024年5月18日(土)~5月26日(日)

 11:00~16:00

  静岡県伊東市赤沢47

 090-1462-1652

 AAAA(エーヨン)

 

伊東市赤沢・エーヨンの「背のない椅子展」は4/29まで♪

伊東市赤沢「インドの手」は必見ですよ♪

伊豆高原五月祭「草花と活版カード」のエーヨンは5/27まで♪

伊東市赤沢「帽子&キリム展」は4/17まで♪

伊東市赤沢「海辺の森のくらし」は10/30までの開催です♪

伊東市赤沢・エーヨンの「花と虫」は5/27までの開催です♪

伊東市赤沢「雪の結晶とガラスのヒンメリ」展は2/20まで♪

  もご覧くださいね(^▽^)