地元柏崎のお祭り、
えんま市が終了しました!

今年はお天気にも恵まれて
3日間歌いにいけました(*^^*)



フォンジェの地下広場で
歌わせていただいたり、
フォンジェ前で路上ライブしたり。

(↑知り合いの方のFBからもらいました)



今年はたくさんの方に出会いました。
新しい出会いがいっぱい!嬉しい!


そして、一昨年、昨年の路上ライブを
見てくれた方がまた声をかけてくれたり。

毎年、毎日毎日路上ライブをしてたら、
顔見知りがどんどん増えていって。

お祭り歩いてても、
ゆみさーんって呼んでもらえるのが
嬉しくて嬉しくて。

繋がりが増えていくのが
ほんとに嬉しいです。


今年は子どもたちとの関わりが
濃かったなあ。

一緒にドラえもん歌ったり、
保育園で歌う歌うたったりね。

かわいいお友だちもできました♪

近くの屋台の方のお孫さんと
3日間ずーっと一緒にいたの(*^^*)

楽しい時間をありがとう♪



近くの屋台の方々にも良くしていただき
毎日おなかがぱんぱんです\(^^)/



ごちそうさまでしたー!!



素敵な3日間が過ごせました!!

関わってくださったみなさん、
ありがとうございました!!

▼今後の予定
6月21日キャラメルママ(新潟県長岡市)
6月29日アマポーラ(新潟県柏崎市)
7月06日(富山県高岡市)
7月12日海岸通り(富山県高岡市)
7月19日ボンズカフェ(富山県富山市)
7月25日溜まりBAR夕焼け(石川県白山市)
8月03日原酒造(新潟県柏崎市)
8月15日フォンジェ(新潟県柏崎市)
8月17日フォルツァ総曲輪(富山県富山市)
8月24日ログセッション(富山県富山市)
9月04日ツケソバカフェAnnie(富山県高岡市)
9月05日ウイングウイング(富山県高岡市)
9月07日PennyLane(富山県富山市)

先まで書きすぎたかな
よろしくお願いします!!


Android携帯からの投稿