モニター様診断でした。 | 【静岡/兵庫/オンライン】 il VESTITO (パーソナルカラー/骨格/顔タイプ/メイク)40代からのファッション&メイクレッスン

【静岡/兵庫/オンライン】 il VESTITO (パーソナルカラー/骨格/顔タイプ/メイク)40代からのファッション&メイクレッスン

「自分に本当に似合う、色やファッション、
メイクがわからない」
そんな40代からの大人の女性に向けて、
マンツーマンでレッスンを行っています。
結果を知るだけではなく活かせるように、
しっかりサポートさせていただきます。

今日はモニター様に
パーソナルカラー診断を
させていただきました。

JPM認定
パーソナルメイクアドバイザー
大辻由美子です。


パーソナルカラーを取り入れた
メイクレッスン
をするために、
現在大特訓中です!





お一人目は
サマー・ウインター
クールタイプ

ブルーベースの特徴が
はっきり出ておられたので、
スムーズに診断できました。

そしてお2人目。





ファーストシーズンは、
明らかにスプリングなのですが、
セカンドシーズンの診断に苦戦!

結果はスプリング・ウィンター
ビビッドタイプ

鮮やかなカラーの似合う、
あまり多くないタイプの方でした。

そして最後に必ず、おすすめの
コスメカラーをお伝えしています。



洋服はもちろんですが、コスメは
直接お肌にのせるものだから、
似合う色を知ることはとても大事
だと思っています。


そして今日、深く反省しました。

私...顔が怖い!!

早く師匠のように、
笑顔でさらっと診断できるように
なりたいです。

そして、手作りの桃のタルト
いただきました!



お花みたいで、すごく美しいでしょ?
しつこいですが、手作りですよ~。

こんなのが作れるなんて、尊敬です。
すっごくおいしかったです♡

Jさん、Hさん、
ありがとうございました!



【スキンケアおしゃべりお茶会】

開催日時:8月31日(水)
  13:00~15:00

開催場所:三ノ宮駅界隈のカフェにて
  お申し込みの方に詳細を
  お知らせいたします。

参加費:2,000円
  当日お支払いください。
  ご飲食代は各自ご負担となります。

定員:3名様 → 満席です。
お申し込みはこちらから ☆☆☆

*申し訳ありませんが、
男性の方、小さなお子様連れの方は
今回はご遠慮願います。

*参加したいけれど
日程が合わない方は、
下記までメッセージください。
こちらから受信できるよう、
ドメイン設定をお願いします。
48時間以内に返信がない場合は、
お手数ですが再度ご連絡
お願いいたします。
yumico_net@yahoo.co.jp




募集記事はこちらから ≫≫≫


■こんな方におすすめ

チェックボックスお肌にお悩みがあり、
スキンケアの方法を見直したい。

チェックボックスどのようなアイテムを使えば
いいのか、知りたい。

チェックボックス聞きたいことはあるけれど、
誰に聞いたらいいかわからない。

チェックボックスお肌やスキンケアについて
思いっきりしゃべりたい!

■こんなお茶会

チェックボックス少人数なので、何でも聞きやすい。

チェックボックスおしゃれなカフェで
リラックスして話せる。

チェックボックス参加者様同士も、
新しいご縁が生まれる。

チェックボックス女性同士、楽しい時間を
過ごせる♪


基本的に参加された方からの
ご質問に、お答えしていく形で
進めたいと思います。


お会いできるのを
楽しみにしています♪


YUMICO