こんにちは、親子でコンテスト世界大会チャレンジ中の華澤リサです


いよいよ明日出発です。

Miss&Mrs.LegendUniversaljapan日本代表選考会でアンバサダー賞を頂き世界大会への切符をいただいてから、約4ヶ月!


最初はなかなかスイッチが入らず、ただ時間ばかり過ぎて気持ちだけが焦る日々


ようやく重い腰をあげやりはじめても、なかなか上手くいかず悩む日々。


それでも前になり進むしかないとひたすら頑張る


思うような練習も準備も出来なかったけれど、

周りの人からの沢山の応援を頂き、その気持ちがとてもありがたく感謝


そんな日々を超えて、いよいよ


GRAND FINAL







マレーシアへ出発します。


12月8日まではビューティキャンプがあり

各国の代表の方とご一緒し交流しながら

様々な行事をこなします。


今回は親子での挑戦!


これまでにない、かけがえのない時間を楽しんでまいります。




オンラインでの配信で日本でも御覧頂けます。


皆様より応援が力になります。

よろしくお願い致します。


MISS&MRS LEGEND UNIVERSAL2023 世界大会ライブ配信チケット、発売開始!!

https://legenduniversal2023.peatix.com