こんにちは、華澤リサです。


12月8日マレーシアて開催された

Miss&Mrs LEGEND UNIVERSAL GRANDFINAL


親子でチャレンジをしていました。


娘はMissカテゴリー

私はClassicカテゴリー

それぞれ共に受賞することが出来ました。





共に世界大会への目標を掲げ、挑んた日本大会から
2人で共に世界大会の出場権を得て、
マレーシアでのビューティキャンプと本番を迎え、
こうして2人共に受賞することが出来て、本当に嬉しく感慨深いです。

彼女は大丈夫だったけど、問題は私

プレジャッジでも緊張のあまり力を発揮できず、本番も出る順番間違えたりと散々だった。

またマレーシアでは室内がガンガンに冷房が効いているので寒くで風邪をひいてしまい、体調がだんだん悪くなる中、最後まで頑張った。

力をすべて発揮できたかという点についてはもうちょっと出来たのではないかという思いもありますが、
親子2人で共にかかげた目標は達成できた事が何より嬉しいです。

今年はこの大会に向けてずっと頑張ってきた。
親子で共にという目標があったから頑張れた。

自分1人ならモチベーションを保つのが難しかったかもしれない

ひとりじゃない、娘と共にという思いがあったから力をもらえた。

たくさんの方に親子での出場、親子での受賞を祝って頂いた。

なかなかない機会を頂き、かけがえのない時間を過ごす事ができたことに本当に感謝❤





【受賞】
☆RISA HANASAWA

Mrs LEGEND UNIVERSAL 2023
2nd RUNNER -UP(CLASSICS)(3位)

Miss&Mrs LEGEND UNIVERSAL 2023
CHARITY ANBASSADOR





☆RIN HANASAWA

MISS LEGEND UNIVERSAL  INTERCONTINENTAL2023 CHAMPION(グランプリ)

LEGEND UNIVERSAL 2023 BEST TALENT 2nd RUNNER-UP(タレントショー3位)

LEGEND UNIVERSAL 2023 BEST CAT WALK
(ウォーキング)



ご支援、応援を頂いたすべての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。