こんにちは、華澤リサです。

本当に久しぶりの投稿になります。
気づけばもうすぐ3月

今までどうしてたかというと、

普通に生活はしていたのです


だけど気持ちが、  

なんか燃え尽き症候群みたいで。。。


あまり気持ちが乗ってこず

今に至ります。



そうは言っても、

そんな甘いことも言ってられません


気持ちが乗らなかろうと、なんだろうと

前に進むしかないのです!


現状維持は衰退です。


移り変わりの激しい現状

とにかく前に進まなければと思って

今このブログを書いてます。


今年はさらに自分に磨きをかけ、

いつまでも元気で美しく輝き続ける自分でいたい


発信ももっと積極的にしていこうと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。