ジャンボリに向かう途中


見かけた方たち爆笑

パパ…鳩と何やら闘おうとしてた笑い泣き

それを見たエドナも笑い泣き

みんなして鳩に夢中笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エドナに声かけしたらポーズしてくれた爆笑
ジャックジャックを持ってこなかったことが悔やまれた(笑)

🎶ジャンボ~リミッキー

おっ!誕生日だ(笑)

人がいなければ…ど真ん中です笑い泣き

前の人たちの頭がわんさか入ってしまうため

ほぼ肉眼で、そして参加した🎵

ミッキーと目があった気になれるドセンターでしたが

写真は隙間からスマホズーム(笑)

可愛くて楽しかったルンルン

終わったらすぐランチ酔っ払い


プライオリティいらんだろ?ってくらいガラッガラだった(笑)


お腹ペコペコ~

とりあえず🍺←居酒屋シー復活(笑)

食べたかったやつぅ~
チーズの時の次に美味しかった酔っ払い


満腹で次に向かいましたとさ🎵