次の予定までほんの少しあったから

トイマニでも乗ろうと向かうと

アーミーメン発見グリーンハート


んで

スタンバイパスのエントリーもなく

10分待ちだったから

時間潰しにちょうどいいと思ったら…

入ってすぐ

バン!!と言って電気が付いたびっくり
はい、シス調笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しばし待たされ…

全員外へ出される(笑)

出たらちょうど時間笑い泣き


初二階!
20年目にして初のシアター二階席笑い泣き

ランドもだけど


一階の端の後ろなら二階が良い照れ

フォーキーと満喫ルンルン

テクテク歩いて海底へ🌊

隙間時間にアトラクにもすいすい乗れちゃう🎵

新商品可愛い🚌✨

牛乳が無性に飲みたくなった(笑)
ゴキュゴキュ飲み干し

次へと向かいましたとさニヤリ