サロンデュショコラ2016にいってきました\(^o^)/最近チョコレートが好きで... | YUMIは魚好き-昔は漁師と結婚したかった-、

YUMIは魚好き-昔は漁師と結婚したかった-、

歌とお芝居と食べることが好きです。
全然更新していませんでしたが、これから細々とまた始めます(^_^)
どうぞ宜しくお願い致します!
2018年5月21日

サロンデュショコラ2016 にいってきました\(^o^)/ 最近チョコレートが好きで 興味本位だったんですが、1時間半も待ちました。笑 会場はほんとーーにチョコレートだらけ! パリにしかないショコラがいまだけ日本にきているもの、 サロンデュショコラでしか買えないものがたくさんありました。 ショコラは高価なものなので そんなに量は買えないから、 セレクションBOX をかいました。 17店舗の代表作のショコラが一粒ずつはいっています。 自分の好きなショコラティエをみつけて 来年はよりサロンデュショコラを楽しめたらと思います。 ハチミツがそのまま入っているものがあったり、果実のような香りのチョコレートがあったり、味わったことのない深い味があったり。 ガラスケースの中には ジュエリーじゃなくてショコラが並んでるんですよ。 みんながキラキラした目でみていて、 なんだか異空間。 とても素敵な時間でした!! ショコラの冒険2016 まだまだやってます。 新宿NSビルにて、気になる方はいってみてください\(^o^)/ 表参道で人気のあるかき氷屋さん ICE MOSTER ご存知ですか? マンゴーがそのまま練りこんである氷を削ってくれるお店。 その店舗が、このサロンデュショコラでしか食べられないチョコレート味のかき氷を出していて、すごく濃厚で美味しかったです! たのしい1日だったなーー\(^o^)/ いよいよ30日はライブ、そして レコーディングです。 がんばろ!!

森川耶美さん(@xunn1.pq)が投稿した写真 -