発表会に向けて | 川越@ビバーチェピアノ教室

川越@ビバーチェピアノ教室

埼玉県、川越市のピアノ教室です。
3才〜70代までの幅広い年齢層の生徒さんがいらっしゃいます。
クラシック、ポピュラーピアノ、コード理論。

{F4E9C09F-2D32-43CA-ABBE-1CC9545C92D9}

午前と午後の早い時間は、大人の方のレッスン時間になっています。

発表会は来年4月なのですが、大人の生徒さんは
年末年始忙しいこともありまして、早め早めに
曲を決めて練習をされています。

だいたい2曲。
ポピュラーとクラシック1曲ずつ、という感じです。

本日いらしたFさん、練習がいつも丁寧なのでどんどん曲が仕上がり、「虹のかなたに」がほぼ完成に近くなってきました。

曲は、2ヶ月まえに、大人の生徒さん対象に行った「教材演奏会」(いろいろな曲を知っていただくために20曲くらいを耳馴染みのある曲中心に
私が参考演奏してお聴かせする会です)
で、気に入られて、この曲に決めました。

まだ発表会まで時間がたくさんありますが、
もう来月やっても大丈夫なレベルです。

がんばってくださいね(^^)

ビバーチェピアノ教室
埼玉県川越市今成4-20-56
尾崎陽子
049-246-1125
お問い合わせ049-246-1125

教室のホームページができました!