今日のクロカン部FINALとクロカン部を通して | 木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

今日もHAPPYでSMILYな
RUNが出来ますように…♡

今年ラストとなりました、【木下裕美子の代々木公園クロカン部】

天候にも恵まれ、過去最高人数となりました



9月終わりには暑かったですが、一本一本集中して大切に走られているのが伝わってきて私もうれしくなりました♬








6月から全10回、急な番外編にも、休日開催にも、ご参加いただいた皆勤賞の方は3名いらっしゃいました!



延べ人数260人ほどの方にクロカン部に参加していただき、朝の貴重な1時間お付き合いいただきました。


クロカン部が秋冬のレースに繋がりますように♪

そうするのではなく、そうなる!

最後にもう一度、、、
クロカンの効果はこちら

みなさま、ご参加ありがとうございました!
{4B323D09-2BD7-4991-86F8-FE950ACC1058}




このイベントも今年で3年目、平日朝の仕事前にクロカンでインターバル、という斬新な?イベントですが年々参加してくれる方も増え、わたし以上にイベントの告知など。。。
広めてくれる方も多く、本当に参加者の方に育てていただいているクロカン部。

今年は新コース設定、ドリルメインの日も作り、私自身が競技をやっているうえで、走ることだけではなくほかの部分にも時間をかけていることをみなさんにも
体感していただける日も作ってみました。

この10回を通して私も勉強、成長させていただき、みんなの頑張りにパワーをもらいましたっ!


また来年開催できるようにわたしもマラソン頑張ってより説得力のあるイベントができるよう頑張ります‼‼


~クロカン部写真番外編~
終了後、このポーズで撮るのがお決まりに
{7B7AB577-7E81-471D-8B6D-A41A7486E856}


こちらのきのこポーズで撮るのもお決まり
{F83A5CB3-5616-4E81-AFEE-0DFBE578C32E}

なぜか全員が無表情
{866AE1F7-AC6C-4D6A-A850-818342BD1954}



インターバル中こけた方はいなかったけどダウン中に唯一の!(この瞬間を撮ってくれたのは皆勤賞のsogaさん)
{4D997D7D-6C31-44E9-B4E4-F07146E294D4}



最後にいただきました!
{1D6978BA-76DA-4248-8654-A0A389F34B33}

みんなばいばーいって
{418466AE-D93D-4B61-B954-46DF440A8A1D}
なんか、さみしかった‼︎


みんな…Thank you....♡