1109 | 木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

今日もHAPPYでSMILYな
RUNが出来ますように…♡

1109

背番号36にレベルアップしました🎂🍄


あっという間の1年。

この1年は妊娠、出産を経験して、体の変化や気持ちの変化と共にたくさんの新しい体験がありました✨


母になって初めての誕生日🐥⸒⸒ 


息子からは日付が変わる前から、1時間置きに夜泣きのプレゼントをしてもらい(2夜連続🥹)母として強く逞しくさせてもらってます☺️💖


久しぶりにおおきなケーキ😍

嬉しい🎂✨


クロカン部ではみんなから歌のプレゼント😍🎁

毎年祝っていただけて幸せです❣️



今年は3年振りにフルマラソン走りたいなぁと思ってますが、

まだそこまではイメージ出来ず、改めて世のママランナーさんたちに尊敬する日々です😪🥱💤


今年もパワフルに楽しく色んなことにチャレンジして、私にしか出来ないことをやって行きたいなぁと思います♩


36歳のわたしもよろしくどーぞ🙏