2022ラストday | 木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

今日もHAPPYでSMILYな
RUNが出来ますように…♡

.
2022年も1年ありがとうございました🐯✨

寅年の息子とわたし🐯🧡


今日もいつも通り?代々木公園へ!

年末毎日代々木公園にお散歩しました🐾

バタバタと代々木公園に通う?父母に、付き合ってくれて感謝✨


たくさん可愛がってくださりありがとうございます🥹





今年1年は出産という大きなイベント、そして家族が増え、これまでとは優先順位も時間の使い方も身体も気持ちも大きく変化した年でした🥰

楽しい毎日の中にも、うまくいかないこと大変なこともあるけど、たくさんの幸せを運んできてくれた息子に感謝🦖💙

そして、そんな中でも自分のやりたいことはやりたいっ!
いろんな人に助けてもらいながらも、走ることも仕事も第2章スタート🏃‍♀️👟

イベントでもたくさんの方にかわいがっていただき、感謝です🙏

とてもとても充実した毎日で気付けば2022年最後の日。
来年の抱負は3年ぶりにマラソンを走りたいっ!
あと、たくさん寝たいっ!笑

来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️