2024/02/28 | 日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

仲良し親娘☆ななモモと、新入り☆るるの日記です♪




こないだ、少し調子の悪そうだったるっちゃんですが


すっかり元に戻りました

朝は少し震えてたし

歩き方が少しおかしい気がしたから

足が痛いのかとも思ったんだけど

夕方にはすっかり元通りでした

治ってくれて本当に良かったです




週末はムスメが帰ってきてて

るるミルメルは大喜び音譜


珊瑚さんも💕


きなたんは

ムスメが家を出た後に迎えた子なので…

年2回ほどしか会えないムスメにはなかなかなつきません

(ほぼ姿も見せません😅)

ちゅーるでお友達作戦ウインク

もう少し長く滞在できたら少しは距離が縮まるのかもしれないけどね


きなたんは


かなり警戒心が強いのよね😅

私だけにべったり甘えてくれるところが可愛いんだけど🩷



ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村