勝手にかぶってます | 日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

仲良し親娘☆ななモモと、新入り☆るるの日記です♪



朝、お見送りしてくれるメルちゃんと珊瑚さん


出かけたくなくなるわ〜




珊瑚さんがこんなことになってますが😅

もちろんやらせなどではないですよ!


アイスの容器なめたくて自分で被ってるのです🤣

被りながらザラザラと舐めてる音がします

(動画の音声入れるとアップできなかったので音声なし…テレビの音が入ってたからかな)


ちゅーる以外のおやつは食べないし、
刺身なども全く食べないのに
パンとスイーツが大好きな変わった猫さんです照れ



ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村