いっきに春! | 日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

仲良し親娘☆ななモモと、新入り☆るるの日記です♪



今日は20℃超え❗️
先日、コチラ地方の積雪はゼロになりました

とはいえ、

日陰や、大量に雪を積んでた場所などは雪が残ってるし

うちの裏庭にもまだ少々雪が残ってます

汚い雪にスリスリしちゃうから

裏庭はしばらく立ち入り禁止❌



メルちゃんが好きでそばにいたくて

狭いところに入り込むみーちゃん



メルちゃん、迷惑そうだよ😅


雪解けと同時に溢れ種のビオラが咲き始めてます

一気に春🌷


るっちゃんと珊瑚さんがお昼寝してたら


ミルメルも集まってきちゃって


るっちゃん、ご立腹🤣


ムキッ歯が可愛い✨




ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村