この投稿をInstagramで見る

保育園の洗礼が、、、終わりませ〜ん😢 よし!今週は頑張ろうね!と、2人を保育園に 送り出した月曜日🌸 の、、、、午後3時。 双子姉ちゃん👶 8度8分のお熱です。。と、保育園から お呼び出し🌀 初日で、またかーーーーい😭 ! そこから、高熱が続き、明け方に救急に走ったり、なんだかんだで結局1週間 お熱の双子姉ちゃん👶です。 やっとやっと今日、元気になってきました。 今回は奇跡的に、双子妹👶ちゃんに感染らなかったので、初めて 家と保育園と 別々に1週間を過ごした2人。 家で、姉ちゃん👶が、妹ちゃん👶の写真を指差すので渡したら、ぶんぶん振っておりました。笑笑 →pic2 やっぱり相方がいないと気になるのかな。 そんなこんなで、今週予定していた自分のスケジュールは、またまた、ほぼキャンセル😂🙏 予定が立たない、全然仕事になりません… 💧 でも、初めて 社会に出て、ばい菌と一生懸命闘って 頑張っているところだもんね。 ママは、寝れなくても、ぐずぐずでも、側で一緒に付き合うよ😆 でも、実際のところ。 お熱でご機嫌ななめ ぐずぐずの姉ちゃんと、元気な、絶賛 後追い期の妹ちゃんのワンオペは、、、 無ーーー理ーーーー😩❗️❗️って、(心の中で)何度も叫んだ 1週間でした。 #どうも突発性発疹ぽい #2人同時 #ひとりずつで2倍の時間 #どっちがいいのか究極の選択 #頑張れ双子さん

Yumiko Tochikaさん(@yumiko_tochika)がシェアした投稿 -