こんばんは茶生のブログ-ed_04_06_002.gif
記念すべきブログ第二号です茶生のブログ-ed_04_06_001.gif 
 
明日、大阪で『わくわく福幸祭』という癒やしのイベントがあるのですが、そこで、私、茶生は、セラピストデビューするのです茶生のブログ-ed_04_06_003.gif今までこの辺でこちょこちょやっとったんですが、公の場デビューなんです茶生のブログ-ed_04_06_012.gif
 
そんな、緊張すべき前日の今日、7月21日に、私ったら娘と2人で『BREATHE』のライブ&ハイタッチ会に行って来ちゃいました茶生のブログ-ed_04_06_001.gif
 
茶生のブログ-1342869606545.jpg
『BREATHE』って、写真の2人なんですが、『EXILEボーカルバトルオーディションⅡ』ファイナリストの2人で結成された男性ボーカルユニットなんです茶生のブログ-ed_02_02_001.gif
さすがキラキラの歌声とハーモニーなんです茶生のブログ-ed_02_02_002.gif
生ライブ茶生のブログ-ed_02_02_012.gif勿論、すごくよかったです茶生のブログ-ed_02_02_003.gif
 
そして人生初のハイタッチ会茶生のブログ-ed_02_02_032.gif『おばさんだけど、ファンです茶生のブログ-ed_02_02_008.gif』と言う私に『とんでもないです茶生のブログ-ed_06_03_003.gifありがとうございますm(_ _)mまたいらしてください(^_^)/~』とハイタッチして下さいました茶生のブログ-ed_01_03_007.gif
 
チョンと手を当ててもらっただけだったのに、そのあと、ずうっと手のひらがビリビリしてるんです茶生のブログ-ed_02_02_018.gif
 
私ね、すごいエネルギーが体に入ってくると、ビリビリするんですキラキラ
さすが、EXILE魂を受け継いどられる方々やなぁ茶生のブログ-ed_02_02_012.gifものすごいパワーをお持ちなんやぁ茶生のブログ-ed_02_02_012.gifと感動してしまいましたヽ(^0^)ノ
 
明日、頑張れます茶生のブログ-ed_04_06_001.gif
わぁ長音記号1いヽ(^0^)ノ
 
…ということで、また、デビューのご報告いたしますね茶生のブログ-ed_04_09_002.gif
 
    茶生でした茶生のブログ-ed_04_06_003.gif