またまた、ご無沙汰をしておりましたあせる茶生ですドキドキ

私ね『シータヒーリング』の基礎セミナーを受講してきましたキラキラ

『シータヒーリング!?!?!?』って方の為に、簡単に説明させていただくとキラキラ『潜在意識の奥の奥の深い部分(創造主)に働きかけて、身体や心・魂に癒やしをもたらすヒーリングのテクニック』の事ですキラキラ

私が、シータヒーリングに出会ったのは、ほんの三週間前のことラブラブ

神戸で行われた癒やしのイベント観覧車で、私に向かってニコッと微笑んでくれた『まっきぃ』さんに、吸い寄せられるように近づいて行ったのが、始まりでしたクローバー

『人の荷物まで背負いすぎてるねしょぼん』と言って、まっきぃさんは、私の奥の奥の深いところまで、癒やしてくれたのですクローバー

ポロポロ涙が出てしょぼんスッキリして、心が軽くなりましたニコニコそして、帰り道、私の中で『もおいいんやぁラブラブ』という声が、ずっと聞こえてましたニコニコ

私も、こんな風になれたらいいなぁドキドキと、シータヒーリングの講座をうけたんですキラキラ

『セラピストさんになりたいキラキラ』そう思うようになってから、私のところに、必要な物が、どんどんやってきますクローバー

自分の為だけなら、こんなにお金をかけて、勉強したりなんて、できっこないんですニコニコ

全ては『まだお会いしていないあなたのためにラブラブ』だから、出来るんですクローバー

いつか、お会いした時に、あなたの魂を、心から癒せる事ができますようにラブラブ

   クローバー茶生でしたクローバー