その恋の「つらい」を「しあわせ」に変えませんか?

大人の恋愛カウンセラー
性愛セラピストトレーナーのゆっつです♡


昨日も、ちらっとお話ししましたが、
7月20日(水) 大阪心斎橋にて

愛とセックスのカウンセラー ふみのさらちゃんと
不倫の恋を専門とするカウンセラー ゆっつ

「不毛の恋」「タブー」といわれる男女の関係性に
大声でブラボーヾ(@^▽^@)ノ
と言ってしまうお話し会を開催します。

現在、不倫をしてる! 過去、不倫をしてた! これから不倫をするかも・・・
現在、セフレがいる! 過去、セフレがいた! これからセフレが欲しい!

そんな女性限定のお話し会です。

こんな事をしてはいけない気がして
苦しい・・・ 辛い・・・ しんどい・・・ 
嫉妬もしちゃう・・・ 自分を責めちゃう・・・

どうして私は、苦しい恋を選んじゃったんだろう・・・
どうして私は、この関係を選んだんだろう・・・

もう、いっぱい悩んだよね。
もう、いっぱい苦しんだよね。

それね、そんなあなたね、ただ単に考え方の癖で
今、そんな状態なだけだから(*^.^*)

癖だからね、いくらでも変えれるの(*^o^*)

もう、そろそろね、しんどくて辛いあなたを、
「楽しい♡幸せぇー( ´艸`) 」って思うあなたに
変えちゃってもいいと思うよ。


話をしたら、きっと気づくよ。
「許せてないのは、私だったぁー(((( ;°Д°)))) 」って♡

一緒に、お酒飲みながら、
そんな話・あんな話
彼の話にセックスの話
ゲスくおしゃべりしましょうね(●´ω`●)ゞ


不倫とセフレを楽しむためのお話し会
『不倫やセフレの関係の「自分トリセツ」お話し会
~タブーから、女を磨き楽しむスパイスへ~』は
7月20日(水) 19時半から 大阪心斎橋のBARで開催です(〃∇〃)

不倫やセフレの関係の「自分トリセツ」お話し会の参加申し込みはこちら



愛とセックスのカウンセラー ふみのさら
「不倫やセフレの関係に悩むあなたへ。」
http://ameblo.jp/douseaisareterusi/entry-12175381594.html
 

 

 

 

 

 

女いろどる
me-su咲く*ブレスレット

60分のカウンセリングで、
あなたのオーラとエネルギーを感じて、
オリジナルブレスレットをお作りしています(*^^*)

•ブレスレットは、作成後、
レイキ(気功の一種で、私はレイキティーチャーの資格保有者です)で、
浄化とパワー注入して、お手元にお届けします(^^)v

•お一人お一人の事を思い浮かべながら、
石の色や並べ方を
「あーでもない、こーでもない」と作るため、
お手元にお届けできるのに、
1ヶ月前後かかることもありますので、
あらかじめご了承くださいね♡

【料金】

電話•Skypeでのカウンセリングの場合…17,000円→メルマガ会員価格13,000円

対面でのカウンセリングの場合…22,000円→メルマガ会員価格18,000円
※対面は、神戸か明石のカフェで、飲食代金は各自となります(^_-)


女いろどる me-su咲く*ブレスレット(60分カウンセリング付き)お申し込みはこちら