不倫の恋の「辛い」が「幸せ」に変わる法則ラブラブ
大人の恋愛カウンセラー ゆっつ♡です照れ

 

LINEにお寄せいただいたお悩み事に

ブログにてお答えさせていただく

『ブログdeセッション』ラブラブ

 

こちらの窓口で、

無料にてお受けしておりますので、

些細なことでも遠慮なくご相談をお寄せ下さいねラブラブ

 下矢印

「彼とのことでうまくいかないことがあるアセアセ

 

それが『きっかけ』となって、

皆さんは『気づく・許す①②③④』を

 

始めてくださったのではないかと思います照れ

 

 

最初はそれでOKですOK

 

自分の内側に向いてあげる『きっかけ』は、

「何スタートでもかまわないチョキ」と思いますウインク

 

 

だけどね、

 

『気づく・許す①②③④』をやってる途中で、

『二つのタイプ』に分かれていって、

 

それが、

 

「『外の世界』が変わりましたデレデレ

「彼からすごく愛されてるのを実感出来るようになりましたラブ

 

っていう方と、

 

「なかなか『外の世界』が変わってくれませんタラー

「相変わらず彼からの既読スルーが続いていますチーン

 

という方に分かれてるなって思いますウインク

 

 

今日は、この『二つのタイプの違い』について

お話してみようと思います照れ

 

 

さっきも言ったように、どちらのタイプも

『スタートは同じ』ですウインク

 

 

どちらも、

 

「彼とうまくいきたい!

「彼からもっと愛されたい!

「この気持ちのしんどさを何とかしたい!

 

それを解消したくて『気づく・許す①②③④』を、

スタートされました照れ

 

 

もちろん初めのうちは

『今までやったことない事』をするわけだから、

 

ブログに書いてあることを

『見様見真似』でされていかれる、

 

ここも同じですウインク

 

 

だけど、

 

コツコツと『自分(子宮)』に

向いてあげていく中で、

 

こんなにも自分に我慢をさせてたなんて、

全く気づいてなかった…そのことに愕然としました。

今は彼よりも自分にかまってあげたいです。

 

とか、

 

「キチンとしないと!」って自分にダメ出ししてることに初めて気づきました。

彼がどうこうと思ってる場合じゃないですね。

自分をかまってあげるのに忙しいです。

 

とか、

 

今は彼よりも自分を大事にすることに

夢中になってます。

 

という風に、

 

『気づく・許す①②③④』を『やる』ことの

『自分にとっての意味』が、

 

『本来の目的』である

『自分(子宮)の為にやってあげるものラブラブ

 へと変化していくキラキラ

 

 

こんな風に、

 

「外側を変えたい!」から、

「自分(子宮)を大切にしてあげたいラブラブ

に変化すると、

 

『外の世界(彼)』から『返ってくるもの』は

どんどん望むものへと変化していきますウインク

 

 

『気づく・許す①②③④』というのは、

『それをすること』自体が『目的』なのではなく、

 

『それをすること』によって、

 

『子宮』に優しくしてあげて、大事にしてあげて、

かまってあげることで、

 

最終的に『子宮をご機嫌にしてあげるラブラブ』のが

『本来の目的』ですチョキ

 

という言葉を、

 

ブログで目にしていただいたことが

あるかなって思うのですが、

 

『自分(子宮)』のために

『自分(思考)』がやってあげるラブラブ

 

この『愛に満ちた想い』があることで、

 

『自分(思考)』が『自分(子宮)』にしてることが

『外の世界』から『返ってくる』キラキラ

 

という『波動の法則』によって、

 

『外の世界(彼)』から『返ってくるもの』が

『愛に満ちたもの』になるんですねウインク

 

だけど、

 

「彼がこうなってほしい!

「彼との関係をもっとこんな風に変えたい!

「だから『気づく・許す』を頑張ってやる!

 

の方が強くなっちゃうと、

 

「外側を変えたい!」という『思考の願い』が

『目的』になっちゃって、

 

『子宮のためにラブラブ』というところから、

どんどんズレていっちゃうアセアセ

 

 

だから、

 

『子宮』に向いてあげてるつもりが

『お外(彼の気持ち)』ばかり気にして見てたり、

 

『子宮の声(本音)』だと思ってるものが

『思考の意見』だったり、

 

『子宮』との会話であるはずの『気づく・許す』が

『思考だけ』になっちゃってたりアセアセ

 

 

愛を持って『子宮』に向いてあげてくださいねラブラブ

 

これもよくブログでお伝えさせてもらう言葉だけど、

 

『自分(子宮)』にしたことが

『外の世界(彼)』から『返ってくる』キラキラ

 

のだから、

 

『気づく・許す』の形だけは出来てても、

『子宮』への『愛』がたっぷり乗っていないと、

 

『愛で満たされてる』は、

なかなか『返ってこないタラー』になりますねウインク

 

だけどね、

 

「よくなりたい!」という気持ちで

コツコツと『気づく・許す』を続けておられるから、

 

『全く『子宮』に向いてあげれてない』

というわけではなくて、

 

だからホントは、

 

『優しくされる』や『嬉しいって思える』が

あなたの元にも『返ってきてる』んですウインク

 

 

もしかしたらそれは、

 

「職場の人からのひとことでホッとした照れ

だったかもしれないし、

 

「欲しかったものが半額になってたラブ

だったかもしれないし、

 

「姑の嫌味が少なかったてへぺろ

だったのかもしれないチョキ

 

 

だけどね、

 

「彼がこうなってほしい!

「彼との関係をもっとこんな風に変えたい!

 

が『目的』になっちゃってると、

 

彼が『こう』ならないと、

彼との関係がもっと劇的に『こう』変わらないと、

 

「全然変わってないやん!」になっちゃうアセアセ

 

 

『そこ』が変わること以外の変化を、

気づけなかったり、喜べなくなっちゃうアセアセ

 

 

それがダメなわけではなくてね、

 

それではあなたが

余計にしんどくなっちゃうよ照れ


ってことなんですウインク

 

 

『ある』を見てあげれずに、

『ない』にばかり意識を向けちゃうと、

 

そんな『波動』が出ていくから、

 

『また「ない!」って言ってる自分』を

叶えることになっちゃうからねウインク

 

 

とはいえ、

 

こっちのタイプがよくて、

そっちのタイプはダメということではなく、

 

こっちだとこうなって、そっちだとそうなるチョキ

という『説明』なので、

 

『気づく・許す①②③④』をやってるけど、

なかなか『外の世界』が変化しない滝汗という方は、

 

参考にしてみてくださいねウインク

 

 

 

ゆっつ♡照れ

 

 

  現在ご提供中のメニューラブラブ

 

乙女のトキメキ早く気持ちを楽にしたい!
そんなあなたには下矢印
 

ゆめみる宝石『幸せになる力』を解放させるゆめみる宝石

恋の処方箋カウンセリング

詳しくはこちらをクリックラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

乙女のトキメキ半年後には『幸せな私』を叶えたい!

そんなあなたには下矢印

 

ゆめみる宝石継続フォローカウンセリング

『こまめにゆっつさん』ゆめみる宝石

 

詳しくはこちらをクリックラブラブ

下矢印     下矢印     下矢印     下矢印

 

 

ハートのバルーンそうだキラキラゆっつさんに聞いてみようハートのバルーン

そんなあなたは下矢印

 

ふんわりウイングブログdeセッションふんわりウイング

ブルー音符下記公式LINEにご相談をお送りくださいね照れ

ブルー音符料金は無料です。

ブルー音符個人情報には十分な考慮をした上で

掲載いたしますのでご安心くださいねラブラブ

ブルー音符長文になっちゃっても、長文じゃなくても、

ちゃんとまとまってなくても全然大丈夫ですチョキ

 

 

感想やお問い合わせなども
こちらからお気軽にどうぞ下矢印
 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 こちらをクリック
 

むらさき音符『来たるべき彼との生活』の為に

「かんたん!楽ちん!けど美味しい!

そんなレシピを紹介する『ユッツパッド』を

LINEのみで配信していますチョキ