不倫の恋の「辛い」が「幸せ」に変わる法則ラブラブ
大人の恋愛カウンセラー ゆっつ♡です照れ

 

LINEにお寄せいただいたお悩み事に

ブログにてお答えさせていただく

『ブログdeセッション』ラブラブ

 

こちらの窓口で、

無料にてお受けしておりますので、

些細なことでも遠慮なくご相談をお寄せ下さいねラブラブ

 下矢印

前回のブログ下矢印を読んでくださった方から

 

こんなご質問をいただきました照れ

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日のブログに「彼がこうなってほしい!」「彼との関係をもっとこんな風に変えたい!」という「外側を変えたい」というのは『思考の願い』だと書いてありましたが、『子宮の声』ではなく『思考』になるのでしょうか?

 

「LINEしてほしい!」「もっと会いたい!声が聞きたい!」「もっと一緒にいたい!」「彼にとっての1番になりたい!」

 

それが私の本音ですが(本音だと思ってるのですが…)

これも『思考』なのでしょうか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 
もちろん「彼のことが好きラブラブ」だから、
 
会いたいし、声も聞きたいし、
触れていたいし、一緒にいたいし、
 
ずっと一緒にいたいし、
だから結婚したいし、
 
って思うのは当たり前のことですちゅー
 
 
だから、今の状況がどんなだったとしても、
『そう思うこと』はちっともダメじゃないから、
 
『そう思う自分』に対しては、
「そう思っていいよキラキラ」って、

許してあげたら(受け止めてあげたら)いいんですOK
 
 
だけど、多くの方が、
 
『この地点』が「子宮の声を受けとめたチョキ
なのだと思っちゃいがちだから、
 
『気づく・許す①②③④』を「やってる!」って
思っちゃいがちなんですウインク
 
 
もちろんこれも『自分を受け止める』
ではあるのだけど、
 
その本音だと思ってる「会いたい」の奥には、
もう一つの『本当の本音』が隠れてるんですウインク

 
『会うこと』で『得たいものがある』から
「会いたいラブラブ」って思うキラキラ
 
という風に、

そこには実は『目的』が
隠れていることがあるんですウインク
 
 
例えば『会いたい!』という『想い』の奥には、
 
『会う』ことで「やっぱり私は愛されてるラブ」を
『確認することが出来るキラキラ
 
があったりしますウインク
 
 
「やっぱり愛されてるラブ
を『確認』出来ることで、

あなたは『安心』を得ることが出来ます照れ
 
 
つまり、
 
「会いたい!」の奥には、
『安心したいキラキラ』が隠れていて、
 
これが『本当の本音』=『子宮の声』
になるんですウインク
 
 
「LINEしてほしい!」

「もっと会いたい!声が聞きたい!」

「もっと一緒にいたい!」

「彼にとっての1番になりたい!」

 

『そんな風に思う自分』に対して、


「そう思ってもいいよーラブラブ」って

言ってあげてるのに、

 

「ちっとも気持ちが楽にならない滝汗

「なんだかずっとモヤモヤしてるアセアセ

 

が続いてるのだとしたら、

 

『子宮的』には、

「そこちゃうねんアセアセ」で、

 

この『安心したい』という『本音』こそが、

『子宮』の『気づいてほしいもの』なんですねウインク

 
 
『子宮』が「安心したいラブラブ」って思うのは、
『思考』に受け止めてもらえてないからですねウインク
 
 
ちっともこっちを見てくれなくて、
私じゃなくて『お外』ばかり見てる、
 
ほったらかしにされてて、
ちっとも相手にしてくれなくって、
 
「こうしたい」って言っても
「それは無理!」って言われてばっかり、

「こう思う」って言っても
「そんなこと思っちゃダメ!」って言われて、
 
全然私(子宮)の気持ちを
分かろうとしてくれないタラー
 
大好きな『思考』からこんな風に扱われて
『子宮』が『不安』になる気持ち、

同じような体験をしてるあなたなら、
痛いほどわかるんじゃないかな照れ
 
 
こんな風に、

満たされてなくて『不安』だから、
「安心したいキラキラ」って『子宮』は思ってる照れ
 
って思ったら、
 
そんな『子宮』に対して
「会いたいって思っていいよーラブラブ」って言っても、
 
そりゃ「そこちゃうねんアセアセ」に
なっちゃいますよねてへぺろ
 
 
他にも「会いたい!」の奥に
「だって淋しいからタラー」があったりして、
 
その『淋しい気持ち』を『埋めたいから!
という場合もありますウインク
 
 
これも「足りてないアセアセ」から『埋める』ことで、
「満たされたいキラキラ」を叶えようとしていますねウインク
 
 
ここで間違えちゃいけないのが、
『カップル』の『相手』ですウインク
 
 
『子宮』のお相手は『思考』で、
『あなた』のお相手は『彼』です照れ
 
 
だからホントは『子宮の声』を
受け止めてあげる相手は『思考』なのに、
 
『思考』がお外を向いてると、
 
『思考』は自分がするはずの
『受け止めてあげる』を、
 
『外の世界(彼)』に求めてしまうんですウインク
 
 
『あなた』が『彼』に対して思うことは、
『子宮』が『思考』に思ってることキラキラ
 
これも『波動の法則』で、
 
『子宮』と『あなた』は常に連動して、
『同じことを体験する』キラキラ

そんな『しくみ』になってますウインク
 

だけど『あなた』が先ではなく、
『子宮』が先に『その想い』を体験してて、
 
『その想い』に気づいてもらいたいから、

あなたは同じ『その想い』を
体験するようになってますウインク
 
 
だから、
 
「彼が『こう』してくれない!
「彼が『こう』言った!」という
 
『出来事』の『こう』の部分に
『意識(思考)』を向けるのではなく、
 
「『こう』してくれない!『こう』言った!
という『出来事』を体験したら、
 
『内側(子宮)』に向いてあげて、

「『子宮の声』を聞いてあげようラブラブ
とすることがとっても大事ですウインク
 
 
『本音』と『建前』という言葉がありますが、
 
『本音』というのが『子宮』で
『内側の自分』のことを言うのなら、
 
『建前』というのは『思考』で、
『外側担当』の『表に出る自分』になりますウインク
 
 
『内側』と『外側』だからね、
 
『本音』と『建前』は
横に並んでるんじゃなくて、
 
こんな風に前後に並んでるウインク
 
『建前』というだけあって、
『前に立ってるチョキ』(うまいこと言うやん爆  笑)
 

だからそもそも『本音』は
見えにくいのですが、

 
『思考』が強くなって、
体の中で『思考』が幅きかせちゃってると、
 
もう、ほとんど見えない滝汗アセアセ

 
だから『内側(思考と子宮のバランス)』が
『整ってない状態』の時は、
 
「私(子宮)今何感じた?」が、

手前の『思考』で止まっちゃって
その奥にある『子宮』には届かなくって、

『子宮の声』が届いたとしても、
手前にいる『思考』に書き消されちゃうアセアセ
 

だから、

『子宮の声』と『思考の願い』を、
勘違いしちゃってたアセアセ

ということが起こりがちなんですウインク
 
 
だけど、これも
「しゃーないよねラブラブ」ですチョキ
 
 
だって今は、

『そうなっちゃう内側の状態』なんだから、
「そうなっちゃうよねてへぺろ」でOKですOK

それが『今の自分』を
『大切にしてあげるキラキラ』ですもんねウインク
 

ちなみにですけど、

「彼とうまくいってほしい!」というのも
『子宮の声』ではないんですウインク


なぜなら『子宮』は、
『うまくいくラブラブ』って知ってるからですウインク


『うまくいくラブラブ』も『愛されてるラブラブ』も
ちゃんと『子宮』は知ってるから、

「そんなこと当たり前やんハート」すぎて、
わざわざ望んだりしないです照れ


『思考』は知らないから、
「そうなりたい!」って願うんですてへぺろ


だって、

彼がLINEの返信をしてくれた時、
彼が会う時間を作ってくれた時、

あなたは「やっぱり愛されてたラブ」って
思ったんじゃないのかなデレデレ

『やっぱり』って言っちゃってるからねラブラブ


『真実』は、あなたの『奥』にあるよラブラブ


ゆっつ♡照れ

 

 

  現在ご提供中のメニューラブラブ

 

乙女のトキメキ早く気持ちを楽にしたい!
そんなあなたには下矢印
 

ゆめみる宝石『幸せになる力』を解放させるゆめみる宝石

恋の処方箋カウンセリング

詳しくはこちらをクリックラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

乙女のトキメキ半年後には『幸せな私』を叶えたい!

そんなあなたには下矢印

 

ゆめみる宝石継続フォローカウンセリング

『こまめにゆっつさん』ゆめみる宝石

 

詳しくはこちらをクリックラブラブ

下矢印     下矢印     下矢印     下矢印

 

 

流れ星ブログdeセッション流れ星

ブルー音符下記公式LINEにご相談をお送りくださいね照れ

ブルー音符料金は無料です。

ブルー音符個人情報には十分な考慮をした上で

掲載いたしますのでご安心くださいねラブラブ

ブルー音符長文になっちゃっても、長文じゃなくても、

ちゃんとまとまってなくても全然大丈夫ですチョキ

 

 

感想やお問い合わせなども
こちらからお気軽にどうぞ下矢印
 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 こちらをクリック
 

むらさき音符『来たるべき彼との生活』の為に

「かんたん!楽ちん!けど美味しい!

そんなレシピを紹介する『ユッツパッド』を

LINEのみで配信していますチョキ