不倫の恋の「辛い」が「幸せ」に変わる法則ラブラブ
大人の恋愛カウンセラー ゆっつ♡です照れ
 
 
メールでお寄せいただいたお悩み事に
ブログにてお答えさせていただく
『ブログdeセッション』ラブラブ
 
こちらのLINEにて
無料でお受けしておりますウインク
 
些細なことでも、ご遠慮なく
ご相談をお寄せ下さいねラブラブ
 下矢印
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 こちらをクリック
 
 
そして今日はLINEに寄せられた
Mさんからのご相談を
『ブログdeセッション』いたします照れ
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
今日は自分がわからなくてゆっつさんにヘルプです。
順調にいっていた彼とまた会えなくなりました。
連絡はとれるのですが、忙しいのかなんなのか…
会いたいのを我慢する日々です。
 
こんな時、私は私に何かを我慢させているんだろうな、とは思うのですが、正直わからないんです。
 
自覚している状態の中ではむしろ自由にしすぎてるくらい。彼以外のことはとても充実していると思っています。もしかしたら無意識の小さな我慢をたくさんしているのでしょうか。
 
こんな時、思いあたることがないと思っている時の気づく・許すってどうしたらいいんでしょう?
 何か我慢してるんだね私、でもいいんだよ、そんな時もあるよ…なんか手応えがないというか、これでいいのかな??っていう腑に落ちない感があり、質問させていただきました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
この地球に住む私たちには
全員に等しく『引力の法則』が働いているりんご
 
これは学校で習ったことなので、
みんなが知ってることですねウインク
 
 
そして、
 
『引力の法則』を知ってる私たちも、
まだそれを知らない小さな子供も、
 
「そんなもの、俺は信じんぞーニヒヒ
とか言ってるおっちゃんだったとしても、
 
浮いちゃったり飛んでちゃったりせず、
しっかり地球の上に立つことが出来ますウインク
 
 
信じるからそうなって、
信じないならそうならない
 
ではなく、
 
知ってても知らなくても、
信じてても信じてなくても、
 
地球に住んでるのなら
北半球だろうが南半球だろうが
 
必ずそうなるチョキ
 
それが『法則』というものですねウインク
 
 
それと同じように、この地球には
『波動の法則』というものがあって、
 
『出た波動は同じ周波数のものを
連れて帰ってくるキラキラ
 
それが私たちにも働いているから、
 
『自分(思考)』が『自分(子宮)』にしたことが
『外の世界』から『返ってくる』キラキラ
 
そんな『しくみ』になっていますウインク
 
 
だけど、この『しくみ』に関しては、
私たちって学校で習ってないんですてへぺろ
 
 
親からも教えてもらってないし、
一般的な考え方でもない真顔
 
だけど、これも『法則』だから、
 
知らなかったけど、
気づいてなかったけど、
 
ずっと私たちに『働いていた』んですウインク
 
 
そして私たちが『正しい』と教えられてきた
 
「誰にでも優しくしなさい!
「人に迷惑をかけちゃいけません!
「自分のことばっかり考えてちゃダメ!
「相手の気持ちを考えなさい!
「自分は我慢してでも人のために!
 
なんていうのは、
 
おみごとなほどに『波動の法則』の
『逆』をいくものばかりですてへぺろ
 
 
どうりで、人間関係がうまくいかなかったり
恋愛でしんどい想いをしちゃうはずですてへぺろ
 
 
だって『波動の法則』に
逆らっちゃってるんだもん、
 
そりゃ~うまくいかないはずだし、
心が疲れちゃいますねウインク
 
 
ちょっと前置きが長くなりましたが、
結局何が言いたいのかというと、
 
あなたが知らなくても『波動の法則』は
ずっとあなたに働いてて、
 
『自分(子宮)にしたこと』はちゃんと
あなたの元に返ってきてて、
 
そしてそれはこれからもずっと
変わることなく『あなたに働き続ける』から、
 
だって『法則』ってそういうものだから、
 
だから今の時点ではその『返ってきてるもの』が、
あなたにとっての『望むもの』でなくても、
 
『自分(子宮)にすること』を変えるだけで、
『返ってくるもの』はいくらでも変わっていくキラキラ
 
これは『確実に起こるよチョキってことなんですウインク
 
 
『嫌なこと』は引き寄せられるけど、
『嬉しいこと』は引き寄せられない
 
とか、
 
『望まないこと』は引き寄せられるけど、
『望むこと』は引き寄せられない
 
とか、
 
『他の人』には引き寄せられるけど、
『私なんか』には引き寄せられない
 
なんてことは、
 
絶対にありっこないチョキ
 
んですウインク
 
 
『嫌なこと・望まないこと』ばかり
引き寄せてたあなただったとしても、
 
『嬉しいこと・望むこと』ばかり
引き寄せられるようになるキラキラ
 
ってことですウインク
 
 
『逆(嫌なことを引き寄せてた)』が出来てたのなら
『その逆』だって必ず出来るんですチョキ
 
 
だってこの2つって
『同じしくみ』で起こってるものだからウインク

 
だから、
 
頭で難しく考えなくても『自分(子宮)にすること』
を、ちょこっと変えてあげるだけで、
 
「もうあなたは大丈夫チョキ」ってことなんですOK
 

ではMさんのご相談に戻りますね照れ
 
 
会いたいのを我慢する日々』ということは
私は私に何かを我慢させているんだろうな
 
先ずは『今起こってる出来事』が、
 
『自分(思考)』が『自分(子宮)』に我慢をさせてるから『彼』から『我慢させられるが『返ってきてる』
 
こんな『しくみ』によって起こってるのだと
思ってあげれたら、
 
もう半分はクリアしたようなもんですチョキ
 
 
だけどここで多くの方がMさんと同じように
「何を我慢させてるのかわからない」と言われますウインク
 
 
で、この『身に覚えのない我慢』って
『思考』が『気づけていない我慢』なんですてへぺろ
 
 
だからいくら頑張って頭で考えても
わからないもんなんですウインク
 
 
だって『身に覚えがない』んだから、
 
「思い当たらないアセアセ思い出せないアセアセ」のは
当たり前なんですウインク
 
 
だからこそ『我慢させられてる本人(子宮)』に
聞いてあげるんですウインク
 
 
『当の本人(子宮)』に聞いてあげるからこそ、
 
「そうやったんかぁーびっくり」って
『気づいてあげられる』んですウインク
 
 
『自覚してるもの』なら身に覚えがあるから、
『思考』もすぐに思い出せるんだけど、
 
とにかく自覚がないので、
捻り出すにも出てこない滝汗
 
 
だけどありがたいことに、
 
『自分(思考)』が『自分(子宮)』にしたことが
『外の世界』から『返ってくる』キラキラ
 
という『しくみ』によって、
 
私たちは『気づくためのヒント』を
『外の世界』に『見せてもらえてる』んですウインク
 
 
彼に「会えない」って言われた時、
何を感じましたか?
 
彼と会えない一人の時間に
何を感じましたか?
 
「会いたい!」を我慢した時、
何を感じましたか?
 
 
それを一つ一つ、
 
「私今何感じた?」って
『自分(子宮)』に聞いてあげる照れ
 
 

『頭(思考)』で考えるのではなく

『自分(子宮)』に聞いてみてくださいねウインク

 
 
最初は『それ』が何なのか
分からないかもしれないです照れ
 
 
そんな時は『思考』で見つけようとせず、
 
「わからへんけど何か我慢させたんやなぁー」と、
『そのまま』を受け止めてあげたらオッケーですOK
 
 
『気づけない自分』を「しゃーないよねーてへぺろ」と
許してあげてたらオッケーですOK
 
 
だけど、そうやって、
『自分(子宮)』に聞いてあげてると、
 
だんだんと
「私、ホントはこう思ってたんだったタラー」って
 
『気づいてない小さな我慢』を
見つけてあげられるようになっていきますウインク
 
 
そして、その『感情』が
「あいつマジムカつくムキー」だったとしても、
 
すごーく腹黒かったり、
意地悪でズルいものだったとしても、
 
「そう思っちゃうよねーてへぺろ」って
言ってあげたらオッケーですOK
 
 
『気づく・許す①②③④』というのは

 

「今私何感じた?」って、

『自分(子宮)』に聞いてあげて、

 

『こう思った自分』というものに

気づいてあげて、

 

「そう思っていいよーラブラブ」って

許してあげる(受け止めてあげる)キラキラ

 

というもので、

 

『許す』という『最高の優しさハート』を

『今の自分』に与えてあげるメソッドですウインク

 

 

じゃあこれをしてあげると

法則的に何が起こると思う?

 

そうですねキラキラ

 

『外の世界』から『優しくされる・大事にされる』

『もれなく返ってくるラブラブですねチョキ

 

『気づく・許す①②③④』というのは、

 

思いあたることがないと思っている自分』に

『思い当たらせる』のではなく、

 

今は『思い当たらない』なら

『その自分』を大事にしてあげたらいいよラブラブ

 

というものなんです照れ

 

 

だけど、これをコツコツ続けていくと、

 

『内側を向く癖』がついて、

『子宮の声を聞いてあげる癖』がついて、

『自分に「それでいいよーラブラブ」って

言ってあげる癖』がついてくるから、

 

気づいたら、

 

『自分の本音(子宮の声)』に、

『気づいてあげられる自分』になってるんですウインク

 

 

そして、

 

「思い当たらんよねーてへぺろ

「全然気づけてないよねーてへぺろ

 

って『自分』を許してあげてると、

 

段々と『自分』に対しての

『許容範囲』が広くなっていくから、

 

「こうじゃないとダメ!こうするべき!

に当てはまらない自分さえも、

 

許してあげられるようになるんですウインク

 

 

会いたいのを我慢する日々』ということは

「会いたいラブラブ」を我慢してるってことですねウインク

 

 

「ホントは会いたい!」けど、

 

「まぁ、連絡は取れてるし…」

「忙しいのなら仕方がないし…」

 

って、

 

『思考』が『子宮』に

言い聞かせをさせてないかな?

 

 

だからって、

 

『彼に「会いたい」って伝えましょう』とか、

『無理にでも会う約束を取り付けましょう』って

 

言っているのではないですよウインク

 

 

先ずは『会いたいって思う自分』を、

「会いたいよねーラブラブ」って、

 

『自分(思考)』が『受け止めてあげる』キラキラ

 

 

『会いたいって思う自分』を

言い聞かせをして、納得させて、

 

『ないもの』にしちゃうのではなく、

 

「会いたいラブラブ」って思うことを

自分に許してあげるキラキラ

 

 

そんな風に『思考』が『子宮』を

ギューって抱きしめてあげるから

 

 

あなたも彼から

ギューってされますねデレデレ

 

『内側が整うと外の世界は勝手に整っていく』キラキラ

 

しつこいようですが『法則』ですから、

もれなくラブラブになっちゃいます照れ

 

 

もちろん『会いたいって思う自分』を

受け止めてあげた上で、

 

「私、どうしたい?」って

『子宮』に聞いてあげて、

 

「会いたいって伝える」とか「会いに行く」という

『行動』を選んでもオッケーですよOK

 

だけど、

 

「仕事が忙しいのに「会いたい」って

彼を困らせちゃうかもしれないしアセアセ

やっぱり言えない滝汗

 

のだとしたら、

 

そこも自分に無理をさせなくてオッケーですOK

 

 

『そんな自分』にも

「言えないよねー笑い泣き」って言ってあげる照れ

 

 

そうやって『それが出来ない今の自分』の

『味方』になってあげることが、

 

『今の自分を満たしてあげるキラキラ』になりますウインク

 

 

そしたら『満たされる』が

もれなく返ってきますねチョキ

 

 

なぜなら、それが

「はい、ここ、テストに出ますグッ」って感じの

大事ポイントですから覚えててくださいねラブラブ

 

 

ゆっつ♡照れ

 

 

 

 

  現在ご提供中のメニュー

 

 

 

乙女のトキメキ自分も人も癒せる存在になりたい!

そんなあなたは下矢印

 

 

乙女のトキメキ早く気持ちを楽にしたい!

そんなあなたは下矢印

 

ゆめみる宝石『幸せになる力』を解放させるゆめみる宝石

恋の処方箋カウンセリング

お申し込みはこちらをクリックラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

 

乙女のトキメキ悩みごとを相談したい

ちょっとゆっつさんに聞いてみたい…

そんなあなたは下矢印

 

流れ星ブログdeセッション流れ星

ブルー音符下記公式LINEにご相談をお送りくださいね照れ

ブルー音符料金は無料です。

ブルー音符個人情報には十分な考慮をした上で

掲載いたしますのでご安心くださいねラブラブ

ブルー音符長文になっちゃっても、長文じゃなくても、

ちゃんとまとまってなくても全然大丈夫ですチョキ

 

 

感想やお問い合わせなども
こちらからお気軽にどうぞ下矢印
 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 こちらをクリック
 

むらさき音符『来たるべき彼との生活』の為に

「かんたん!楽ちん!けど美味しい!

そんなレシピを紹介する『ユッツパッド』を

LINEのみで配信していますチョキ