不倫の恋の「辛い」が「幸せ」に変わる法則ラブラブ
大人の恋愛カウンセラー ゆっつ♡です照れ
 
すっかりご無沙汰をしておりましたてへぺろ

暑い日が続いた8月を
皆さま、いかがお過ごしでしたか?


自分でもビックリしちゃうくらいに
久しぶりのブログ更新で、
 
こんなに期間が空いたのは、
ゆっつさん史上初ですてへぺろ
 
 
その間をどんな風にして過ごしていたのかは
また次回お話するとして、
 
今日は『過去のブログ』を一つ
ご紹介したいなって思います照れ
 

 というのも、

公式LINEにいただいたご相談に
返信をさせてもらう時に、
 
「よかったらこちらも参考にしてみてねラブラブ」って

過去に書いたブログを
添付させていただくことがたまにあって、
 
今日ご紹介するのも
そんなブログの一つで、
 
2016年のゆっつさんが書いた
 
『淋しい』は誰にも埋めてもらえないの。
だってそもそも凹んでなくて、
むしろ出っ張ってるから
 
というお話です照れ


少し読みやすいように『』を付けたり
顔文字を絵文字に変えるなどはしたけど、

ほぼほぼ2016年のゆっつさんの言葉を
そのまま変えずでお届けします照れ
 

なので「あんた何者?」みたいな
語り口調になってるのだけど、

「淋しいタラー」思ってる方の、
何かのお役に立てたら嬉しいなラブラブ
 
って思いますデレデレ
 
 
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
 
不倫の恋も恋は恋。
『あなたが輝く恋へ』と変える
大人の恋愛カウンセラー ゆっつです♡


不倫の恋をされている方はとてもたくさんの

『淋しい』や『悲しい』や
『辛い』や『不安』を我慢されてて、

そして、そんな気持ちを、

「彼に埋めてもらいたい」って
言われるのだけど、

私、いつもね、
 
「悲しいとか淋しいってね、
彼には埋めてもらえないんだよ。
そもそも、凹んでいるものではないのでね」

と言うのですウインク


『淋しい』とか『悲しい』とか
『不安』とか『辛い』とかって、よく、

『こみあげてくる』とか『わきあがってくる』
とかって言い方するよねウインク


内側から上がってくる言い方だよね照れ


『淋しい』とか『悲しい』とか
『不安』とか『辛い』とかは、
 
あなたが今まで、我慢して、蓋をして、
あなたの中に、たくさん
しまいこんでしまっていて、
 
もう、すでにいっぱいいっぱい
持ってるんだよねウインク


だから、凹んでたりしないのウインク
 

逆に、溢れそうなほどいっぱいいっぱい
お腹の中に持ってるんだよウインク


『子宮メソッド』でも、

女性は我慢した感情が子宮まわりの、
骨盤低筋に溜まる


とお伝えしてますが、

東洋医学では、こんな風に、

人は『淋しい』とか『悲しい』とか
『不安』とか『辛い』とか『怒り』とか、
そういう感情を我慢すると、筋肉の繊維質に、
目に見えない粒々になって溜まっていって、
それが、いっぱいになると、
やがて溢れた物が内臓に入っていって、
それが病気と呼ばれるものになる
 
っていう風に考えられるらしいのですウインク


なので、あなたの中に
いっぱいいっぱい溜まってる

『淋しい』とか『悲しい』とか
『不安』とか『辛い』とかを、

「そろそろ手放したらいいんじゃない?」って、

あなたの『子宮』が、あなたに向けて、
言ってきてるのだと思うのだよね照れ


でね、あなたの『子宮』が、
何をしてくれるのかというと、

あなたが無意識のうちに、
我慢してきた、蓋をしてきた、
 
『淋しい』の存在に気づかせる為に、

もう一度『淋しい』を感じる出来事を
体験させるのだよねウインク


そうやって、どっぷりと、
 
あなたを『淋しい』の
ど真ん中に持ってくることで、

あなたの内側にいっぱい溜まってる
『淋しい』の存在に

気づいてもらおうとするんだよねウインク


だから、彼に対して、
すごく『淋しい』を感じたのなら、

それは、あなたの中に
ずーっと持ったままでいた、
 
存在に気づいて欲しい『淋しい』がある
っていうことなんだよねウインク


その『気づいて気づいて』って、
中からムクムクムクって湧き上がってきた
 
『淋しい』が、つつかれるから、

今、彼との出来事で
『淋しい』を感じるってことが、
 
目の前に現れてるんだよねウインク


みなさん、これ、
逆やと思っておられるのだけど、

実は、中のムクムクムクが先なんですよねてへぺろ
 
(そして、凹んでなくて、
むしろ、出っ張ってるの爆笑)


だから、今『淋しい』を感じているのなら、

「私の中に、
我慢して蓋をして、しまいこんでしまった
『淋しい』がいっぱい溜まってるんだな」
 
「私、まだまだ、いっぱい持ってるんだな」
 
って、

その『淋しい』の存在に
気がついてあげたらよいのだよねウインク


私も、今でも、時々やるのニコニコ


私は、おなかに手を当てて、

「ほんまやほんまやキラキラまだ、おったねぇーてへぺろ
 
って言うのニコニコ


今まで気がついてあげることをしてなかったのに、

「いたねぇーラブラブ」ってその存在に
気づいてあげるっていうことは、

『自分の内側』に
目を向けてあげれてることになるんだよねウインク


そして、
 
「淋しさをいっぱい我慢してるよー!
気がついてー!
 
って、あなたに伝えてきてた『子宮』は、

あなたが気づいてくれたら、
そりゃー喜んでくれるよね照れ


『子宮』からしてみると、

『よかったぁー
ラブラブ気づいてくれたぁーラブラブ
目標達成ラブ』なわけですよOK


なので、あなたに気づかせる為に、
今回、ムクムクムクって
内から沸き上がってた『淋しい』は、

「やったぁーラブラブ気づいてくれたぁーラブラブ
ありがとーデレデレ」って、

プルッて、いなくなるんだよねウインク


これで『手放す』ってことが出来るキラキラ

というシステムになっているみたいなのよ照れ


そしてね、

私は私のお腹に手を当てて『子宮』に向かって、

「ほんまやほんまやラブラブおったねぇーラブラブ
うん、おったおったラブラブ

なんて言ってる時、

すごーく私は私の事を、

見てあげれてて、かまってあげれてて、
大切にしてあげれてるなぁーって

思うのだよね照れ


これってね、

『自分の内側』と向き合うことにもなるし、

自分をかまってあげれて『ご自愛』にもなるし、

『子宮の声』を聞いてあげたことにもなるキラキラ


そうすると、

『淋しい』が、プルッと
いなくなるだけじゃなくて、

『かまってもらえる』という、
『大切にされる』ということまで、

引き寄せれちゃうんだよねラブ


人だけじゃなくて、お金にも
『かまってもらえる・大切にされる』キラキラ

一石二鳥どころじゃないよラブラブ


私はカウンセリングの時にいつも言うの照れ

「騙されたと思ってやってみてラブラブ


なので、あなたも
騙されたと思ってやってみてみてラブラブ


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
 
 
まだ『気づく・許す①②③④』が、
『メソッド』という形になる前のものですが、

何かが伝われば、

ヒントやきっかけになれば、

とってもとっても嬉しいです照れ


ゆっつ♥️

 

 

 

 

  現在ご提供中のメニュー

 

 

 

乙女のトキメキ自分も人も癒せる存在になりたい!

そんなあなたは下矢印

 

 

乙女のトキメキ早く気持ちを楽にしたい!

そんなあなたは下矢印

 

ゆめみる宝石『幸せになる力』を解放させるゆめみる宝石

恋の処方箋カウンセリング

お申し込みはこちらをクリックラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

 

乙女のトキメキ悩みごとを相談したい

ちょっとゆっつさんに聞いてみたい…

そんなあなたは下矢印

 

流れ星ブログdeセッション流れ星

ブルー音符下記公式LINEにご相談をお送りくださいね照れ

ブルー音符料金は無料です。

ブルー音符個人情報には十分な考慮をした上で

掲載いたしますのでご安心くださいねラブラブ

ブルー音符長文になっちゃっても、長文じゃなくても、

ちゃんとまとまってなくても全然大丈夫ですチョキ

 

 

感想やお問い合わせなども
こちらからお気軽にどうぞ下矢印
 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 こちらをクリック
 

むらさき音符『来たるべき彼との生活』の為に

「かんたん!楽ちん!けど美味しい!

そんなレシピを紹介する『ユッツパッド』を

LINEのみで配信していますチョキ