不倫の恋の「辛い」が「幸せ」に変わる法則ラブラブ
大人の恋愛カウンセラー ゆっつ♡です照れ
 
10月は私とサロンのお誕生日月ですチョキ
 
 
私は6日で57歳になり、
サロンは6周年を迎えます照れ
 
 
カウンセラーになった時、
 
「東経135度の地、明石にサロンを持ちたいキラキラ
 
と思いました照れ
 
 
そしてその夢が叶った時、
 
「全国からたくさんの人に来てもらえる
サロンにしたいキラキラ
 
と思いました照れ
 
 
海のすぐそばに立つ
小さなマンションの一室で、
 
10畳弱の小さなお部屋だけど、
私の大好きな空間です照れ
 
 
サロンの名前は、私の『屋号』と同じ
『ドルチェ・ルーチェ』で、
 
『やさしい光』という意味です照れ
 
 
とっても小さな空間だけど、
来てくださった方々からも、
 
「とても居心地がいいラブラブ」と
言っていただけます照れ
 
 
6周年を迎え、気持ち新たに、
サロン『ドルチェ・ルーチェ』を、
 
ますます『気軽に集える場所』に
していきたいなって思いますウインク
 
 
 
ということで、
 
久しぶりに『大人の恋の三密会』を
開催しようと思いますデレデレ
 
 
ゆっつさんと三人で、
『密』なお話をしましょラブラブ
 
というお茶会ですウインク
 
 
人に話せない恋愛は、
 
「辛いタラー」だけでなく「嬉しいラブ」さえも
誰とも分かち合えないから、
 
甘いもの食べながらカップケーキ
お茶飲みながらコーヒー
 
いっぱいいっぱい
お喋りしましょうウインクラブラブ
 
 
今月はサロン6周年記念のキャンペーンとして、
 
通常4000円の参加費を、
 
1000円お値引きの、
3000円とさせていただきますチョキ
 
 
『三密会』なので、
定員2名となりますが、
 
よろしくご参加くださいませねラブラブ
 
 

 

大人の恋の三密会ラブラブ

【日時】10月23日(日) 13:00~16:00

【会場】兵庫県明石 サロン『ドルチェ・ルーチェ』

【参加費】4000円右矢印3000円

【定員】2名様チョキ

 

お申し込みはこちらから

 

 

 
お会いできるのを楽しみにしていますラブラブ
 
 
 

ゆっつ♡照れ