不倫の恋の「辛い」が「幸せ」に変わる法則ラブラブ
大人の恋愛カウンセラー ゆっつ♡です照れ
 
 

前回のブログをお読みくださった方から

たくさんのお見舞いメッセージをいただきましたラブ

 

暖かいお気持ちとメッセージ、

ホントにホントにありがとうございますラブラブ

 

 

お陰さまで体調も体力も体重も

すっかり元通りですチョキ

 

 

その前回のブログでもお話ししたように、


私たちに起こる『出来事』というのは

必ず『何か』を教えてくれています照れ

 

 

あなたを悩ます『一見すると嫌な出来事』も、

 

「こうして起こっていることなんだキラキラ

ということが分かったら、

 

もしかしたら、なんかちょっとは、

捉え方が変わってくるかもなので、

 

前回は私と息子の体験談だったことを

『あなた』と『彼』に置き換えて、


今日はお話ししてみますウインク

 

 

 

私たちは、それぞれがそれぞれに

『自分中心の世界』を持っているキラキラ

 

そんな風に言われています照れ

 

 

あなたには『あなた中心の世界』があって、

彼には『彼中心の世界』がある、

 

図にするとこんな感じだと思ってくださいねウインク

 

 

そんな『あなたの世界』の中には、

『あなた自身に気づいてほしい想い』がある照れ

 


それをいつもの言葉で言うと、


『お腹の中に溜まったティッシュ』だったり

『こうであらねば!という思い込み』だったり、

『こんな自分』だったり、

『こうじゃない自分』だったりするのだけど、

 

とにかくそれは『あなた』にしか出来ない

『あなたが気づいてあげるもの』になります照れ

 

 

そしてそれはあなただけにではなく、

実は『彼の中』にも同じようにあるのですウインク

 

 

それぞれが、そんな『気づいてあげるもの』に

『気づいてあげるタイミング』になった時、

 

『あなた中心の世界』と『彼中心の世界』は

こんな風に交わって、


この『交わった部分』が『出来事』って感じですウインク



ここでの『交わる』というのは、

 

おつきあいが始まったから交わるとか、

ラブラブだからずっと重なってるとか、

 

そういう物質的なことじゃなくて、

 

『彼を使って見せられてる』

という状況のことだと思ってくださいねウインク


(あなた的には「嫌なことが起こったアセアセ

になるものですねウインク)

 

 

だけどこれって『交わってる』だけあって、


実は彼にとっても『あなたを使って見せられた』

になっているんですウインク

 

 

あなたの中にある『気づいてあげるもの』、

彼の中にある『気づいてあげるもの』、

 

それがどちらも

『気づくタイミング』になってるから、

 

『その出来事』が『あなたと彼の間で起こった』

ということなのです照れ

 

あらやだラブラブ仲よしハート

 

 

『気づいてあげるもの』に『気づくため』に

『見せられてる』キラキラ

 

だから、その『出来事』によって『感じる感情』は、


あなたの中にある『気づいてあげるもの』と

『同じもの』なんですウインク

 

 

そしてそれは、彼にとっても同じこと照れ

 


だから『同じ出来事』を体験しても、

 

あなたの中にある『気づいてあげるもの』が

『悲しい』なら、あなたは『悲しい』を感じるし、

 

彼の中にある『気づいてあげるもの』が

『怒り』なら、『悲しむあなた』を見て

彼は怒ったりするおねがい

 

 

だけどそれは、

 

彼に思いやりがないのでも

彼の愛が減ったからでもなく、

 

『彼の中』にあるのが『怒り』だったから


なだけなんですウインク

 

 

そんな時って、ついつい、

 

「彼がこんなことを言ったタラー」とか

「彼がこうしてくれないムカムカ」とか、

 

そっち(出来事の内容)にばっかり

意識(思考)を向けちゃいがちだけど、

 

見てあげるのはそこじゃないんですウインク

 

 

『彼がこんなことを言った』も

『彼がこうしてくれない』も、

『彼はどういうつもりなんだろう』も、

 

『彼』が『主語』になってるでしょ照れ

 

 

これって『彼中心の世界』の中に

『あなたがこんな気持ちになってる原因』を

探そうとしてるからなんですウインク

 


『彼の方(お外)』を見てるから

そちら(彼)が『主語』になるんです照れ


 

「私はこう思う」とか

「私はこうしたい」っていう風に、

 

『主語』が『私』になるのが

『あなた中心の世界』だから、

 

そっちを見てあげないと『あなたの中にあるもの』

は見つけてあげれないんですウインク

 

 

交わってるから(重なってるから)って、

 

『気づいてあげるもの』が『あなたの世界』から

『彼中心の世界』に移動したのではないのですウインク

 

 

「私はこう思う」という

『あなたの内側』で起こってることは、


『あなたの中』にしかないないのですウインク

 

 

だから『出来事』を体験したら、


「私、今、何感じた?」って

『内側』を見てあげるんですウインク

 

 

『お外』には無いのだから

『それ』がある『内側』を見てあげるんです照れ

 

 

『内側』を見てあげるから

『それ』の存在に気づいてあげれるんですウインク

 

 

そして「そう思っていいよーラブラブ」って

受け止めてあげることで、

 

『出来事を体験することで感じた感情』は

昇華するのだけど、

 

ここで終わりではないのですウインク

 

 

そもそも、今『この出来事』を体験したのは、

 

『気づいてあげるもの』に『気づいてあげるため』

 

だったから、

 

もっともっと自分の奥深いところを

見てあげるんですウインク

 

 

そして『自分の中』に『それ』があったことに

気づいてあげて、

 

「あったよねーラブラブ」って

受け止めてあげる(許してあげる)キラキラ

 

 

そしたら『気づいてあげるもの』も昇華するから


『それに気づくために見せられる』が

起こらなくなってくるのですウインク

 

 

いつもお伝えしている『気づく・許す①②③④』は

こんな役割分担になってます照れ

だから『①②③④』でワンセットなのですチョキ

 

 

実はこの2つの円が交わった図形のことを

『ヴェシカパイシス』といって、

 

神聖幾何学では『全ての始まりをあらわす形』

とされていますウインク

 
 

そして、この図は『女性器』に似ていることから、

『新しいものを生みだす形』とも言われています照れ

 

 

女性だけでも、男性だけでも

新しい命が生みだせないように、

 

私たちは『誰かと交わること』でしか

『気づいてあげるもの』に気づけない、

 

そんな風になっていますウインク

 

 

なのだとしたら、

 

あなたの身に起こる『その出来事』が、

あなたにとって『悪いこと』なはずがなく、

 

むしろその出来事によって得た『気づき』は

必ずあなたを『新しい世界』に進ませてくれるキラキラ

 

そんな風に思うのですウインク

 

 

今回、コロナになって、

完璧なシチュエーションが整って、

 

そんな中での

息子との関わりあいの中で、

 

『自分の想い』に気づけた時に、

 

改めて、

 

『全ては子宮の意のままキラキラ

 

だということを思い知ったんですデレデレ

 

 

『子宮の手の平の上で転がされてる』というか、

『子宮に踊らされてる』というか、

 

とにかく、

 

「まだ気づいてもらえてない『この想い』も、

今なら受け止められそうだよねラブラブ

 

って『タイミング』を選び、

 

『気づくためのシチュエーショ』を

完璧なまでに設定し、

 

『気づくための流れ』を起こすチョキ

 

この一連の流れの全てを『子宮』がやってるラブラブ

もぉー、そうとしか思えないラブラブ

 

そんな風に思えましたウインク

 

 

こんなこと頭で考えても

出来ることじゃないびっくりマーク

 

改めて『思考による無駄な抵抗』は

やめようって思いましたウインク

 


『子宮』は、


あなたがどうすれば幸せになれるのかを、

もうすでに知っているキラキラ


だからこそ『そうなる為のこと』を

起こしてくれているキラキラ



私たちが体験する『一見すると嫌なこと』は、


『お外』を向いたままだと、

ただの『嫌なこと』でしかないけれど、


『子宮の意図すること』を

くみとることが出来ると、


それは、後に必ず「あの時あれがあったからキラキラ

と思えるものに変わっていくデレデレ



だから『あなたが気づいてあげるもの』は、

あなたにとってのゆめみる宝石なのだと思います照れ



ゆっつハート

 

 

 

 

  現在ご提供中のメニュー

 

 

 

乙女のトキメキ自分も人も癒せる存在になりたい!

そんなあなたは下矢印

 

 

乙女のトキメキ早く気持ちを楽にしたい!

そんなあなたは下矢印

 

ゆめみる宝石『幸せになる力』を解放させるゆめみる宝石

恋の処方箋カウンセリング

お申し込みはこちらをクリックラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

 

乙女のトキメキ悩みごとを相談したい

ちょっとゆっつさんに聞いてみたい…

そんなあなたは下矢印

 

流れ星ブログdeセッション流れ星

ブルー音符下記公式LINEにご相談をお送りくださいね照れ

ブルー音符料金は無料です。

ブルー音符個人情報には十分な考慮をした上で

掲載いたしますのでご安心くださいねラブラブ

ブルー音符長文になっちゃっても、長文じゃなくても、

ちゃんとまとまってなくても全然大丈夫ですチョキ

 

 

感想やお問い合わせなども
こちらからお気軽にどうぞ下矢印
 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 こちらをクリック
 

むらさき音符『来たるべき彼との生活』の為に

「かんたん!楽ちん!けど美味しい!

そんなレシピを紹介する『ユッツパッド』を

LINEのみで配信していますチョキ