不倫の恋の「辛い」が「幸せ」に変わる法則ラブラブ
大人の恋愛カウンセラー ゆっつ♡です照れ
 

前回の『ゆっつさん流パラレル理論』

 

あまりに怪しすぎて、

分かりにくかったかもなので、

 

もうちょっと詳しく書いてみますウインク

 

 

先ずは、そもそも、何故、

こんな風下矢印になってるって思ったのかキラキラ

 

それは2015年の9月に願った

『明石にサロンを持つラブラブ』という夢が、

 

1年後の2016年9月に

『ありえないほどスルスルっと叶った』ことで、

 

「なんか、こうなってるような気がするキラキラ」と、

なんとなく描いたのが、この図だったんですデレデレ

 

 

2015年の9月に私は

 

『明石にサロンを持ってる私』を

『イメージ』したんです照れ

 

 

『イメージしたものが、リアルであればあるほど、

脳は現実とイメージとの区別がつかなくなって、

「これは現実だ」と勘違いした脳によって、

無意識に叶うための行動をとるようになる』

 

そんな風に心理学の先生に教わった私は、

 

『そのサロンは、

 

明石駅から徒歩10分くらいのところにあって、

すぐ近くにパーキングがあって、

電車でも車でも来てもらいやすくて、

 

近くにお店もある便利なところで、

 

10畳位のワンルームマンションで、

ベランダから海と淡路島が見えて、

トイレとお風呂はセパレートで、

内装は白で、家賃は5万円以下』

 

という条件だけでなく、

 

『そのベランダにテーブルと椅子を置いて、

そこで風を感じながらお茶を飲んでる私、

本を読んだり、ブログを書いたりしてる私』

 

という風に、

 

サロンや、そこで過ごす私を

イメージしていました照れ

 

 

だけど当時の私はまだまだ、

お話し会を開催しても、

無料カウンセリングを募集しても、

 

全くお客様に来ていただけない状態で、

カウンセラーとしての収入はゼロ、

 

おまけに家には貯金も全くなくて、

家計に余裕もなかったから、

 

「いつか叶うといいなぁーラブラブ

って思ってたんです照れ

 

 

『夢のまた夢』レベルだったので、

 

「絶対こうなりたい!」と、

その夢に執着することもなければ、

 

サロンを持つための努力や、

貯金ややりくりなんかも全然してなくて、

 

その代わりに、

 

『子宮の声を大事にするキラキラ

 

ということと、

 

『こんな自分に気づいてあげるラブラブ

『こんな自分を許してあげるラブラブ

 

ということを、

 

ただひたすらにやっていました照れ

 

 

そんな『子宮をかまってあげる』生活を続ける中で、

 

「自分のやりたいことにだけ

時間を使いたいラブラブ」と、

 

仕事を辞めてカウンセラー業に

専念することにした2016年の1月、

 

著名な方が自身のブログで

私のことを紹介してくださり、

 

お客様に来ていただけるように

なっていきました照れ

 

 

とはいえ、サロンはまだまだ、

金銭的にも、気持ち的にも、

 

「いつか持てるといいなぁーラブラブ

という『夢』でした照れ

 

 

ところが2016年の8月に、

突然「あっ、物件探そうキラキラ」と思い、

 

そこから毎晩、ネットで物件を見ながら、

 

「きゃーんラブラブここ、いいやーんラブ

「ここもいいやーんラブ」と楽しむキラキラ

 

そんな毎日を1か月間続けました照れ

 

 

そして1か月が経った時、

 

初日に見つけてからずっと気になっていた

『全ての条件を満たすイメージ通りの部屋』

 

に決めました照れ

 

それが今のサロンですチョキ

IMG_20170405_003446736.jpg

 

ネットで見てた時から、

「なんか、ここ好きラブ」って思えたけど、

 

実際に、その土地に訪れた時、

その場に立っているだけで、

 

「ここにしたら楽しいに決まってるラブラブ

って思えてワクワクしました照れ

 

 

そして、ちょうど

ここに合わせたかのように、

 

そのタイミングで7桁のお金が

私の元にやってきました照れ

 

 

無事に契約を済ませ、

カギをもらって、

 

まだ家具も何もない部屋に入った時、

一人でジワーンと感動して、

 

「イメージするとホントに叶うんだデレデレ

って思った次の瞬間に、

 

「いやいや、そうじゃないくて、

私、これが手に入ること知ってたわキラキラ

 

「知ってたんだから、

そりゃイメージ通りのはずだわキラキラ

 

って思えたんですウインク

 

 

私、昔から『人生は決まってる』

って思ってて、

 

だから「こうなることを知ってた」

って思えた時、

 

「やっぱりそうなんだラブ」って、

そこを確信したのだけど、

 

でも一方で『人生は自分で創る』というのも

真実だと思ってて、

 

この相反する二つが、

どうしても繋がらなかったんですウインク

 

 

そんな時に、

 

「パラレルワールドでは『すでに決まってる未来』

が無数に存在してるから、その中から

『好きな未来』を選べばいいキラキラ

 

という話を聞いて、

 

私の中で、この相反する二つが繋がって、

 

その時に「なんか、こうなってる気がするキラキラ

って思えて描いたのが、この図だったんです下矢印

 

頭で考えて描いたのではなく、

なんかね、手が勝手に描いたんです爆笑

 
 
「明石にサロンを持ちたいラブラブ」って思った時、
 
『それが既にある未来』の『C』のところに、
私、ピューンと移動したんだキラキラって思えて、
 
でね、
 
「こんなサロンでぇーラブラブ
「ベランダで海を見ながらお茶しててぇーラブ
 
って、イメージする時って、
なんか『上』見るじゃないですかデレデレ
 
だから『C』に移動した私には、
 
『上』にある『未来』が見えてたから、
「知ってたキラキラ」んじゃないかな飛び出すハート
 
って思えたんですウインク
 
 
そして、その『Cの未来』には、
 
『明石にサロンを持つ』だけが、
ポッカリと浮かんでる(ある)のではなく、
 
そこに辿り着くまでに『必要な体験』も
全部『込み込みパック』として詰まってて、
 
だから、よく『引き寄せ』なんかで言われる、
 
『願ったら、後は宇宙に任せておくキラキラ』とか、
『願ったら、後はご機嫌に過ごすキラキラ』というのは、
 
このことを言ってるんじゃないのかな飛び出すハート
 
って思えたんですウインク
 

「こうなりたいキラキラ」と願って、
『それが既にある未来』の下に移動したら、
 
『私のやること』は全部、
『込み込みパック』の中に組み込まれているから、

「あれもやらなくっちゃ!」とか、
「これくらい我慢しなくっちゃ!」って、

頭で「あーだこーだ」と考えなくても、
 
それまでに必要な、
 
『内側を整える』ための
「嫌だな」って思える『出来事』も、
 
「あっ、物件探そうキラキラ」って思う
「今だよチョキ」の『動くタイミング』も、
 

「なんか、ここ好きラブ」とか、

「ここにしたら楽しいに決まってるラブラブ

っていう「これだよチョキ」も、

 

そして必要なお金さえも、

 

全てが『ベストなタイミング』に

ちゃーんとやってくるから、

 

私は、その一つ一つを、

大切に受け止めながら、

 

『今の自分』を大切にして、

毎日を機嫌よく過ごしてたらいいんじゃないかな飛び出すハート

 

って思えたんです照れ

「こうやって上矢印待ってたら、
そのうち落ちてくるラブラブ
 
だから、
 
『叶ってない』のではなく、
『今の時点は、まだ落ちてきてないだけで、
 
それは、
 
「まだ『タイミング』ではないからチョキ
というだけのことキラキラ
 
そんな風に、

『信頼してるから、安心して待てるキラキラ

それが、

『宇宙(子宮)に委ねるラブラブなんだ飛び出すハート

って思えるようになったんです照れ
 
 
それから、
 
『Aの過去』にも『Bの過去』にも
『Cの過去』にも『Dの過去』にも、
 
『Aの未来』にも『Bの未来』にも
『Cの未来』にも『Dの未来』にも、
 
それぞれに『あなた』も『彼』も
『旦那さん』も『子供』も『お母さん』も、
 
存在してるキラキラ
 
というのは、
 
のび太君がタイムマシンで、
 
1週間前の過去に行っても、
1年後の未来に行っても、
 
それぞれに、しずかちゃんもスネ夫も
ジャイアンものび太君もいるチョキ
 
っていうのと同じですウインク
 
 
分かりやすく説明するために、
A・B・C・Dとしてますが、
 
生まれた時に『A』からスタートして、
 
「こうなりたいキラキラ
「こうしたいキラキラ」って思うたびに、
 
きっと私たちはビュンビュンと
『それが既にある未来』のパラレルに
移動してるんだと思いますウインク
 
 
移動するのは、あなたの
『意識というエネルギー』だけなので、

『A』から『C』に移動すると、

『意識』は『Aのあなた』から
『Cのあなた』を体験することになるウインク


例えて言うなら、

『意識』というSDカードは同じだけど、
『スマホを機種変した』みたいな感じてへぺろ


だから、たまにないですか照れ
 
昨日まではなかったホクロが出来てたり、
逆に、急にホクロが無くなってたり、
ある日突然パーマがとれたり、
 
そういうのって、
 
『パラレル』を移動して、
『別の私』になったからじゃないかと、
 
ゆっつさんは密かに思ってるんですてへぺろ
 
 
それとか、家族や彼との間で起こりがちな、
 
「こう言ってたでしょ」「言ってない」
「こう言ったでしょ」「聞いてない」
 
って言う『言った・言ってない論争』も、
 
『Bの彼』はそう言ったかもしれないし
『Bの旦那さん』にはそれを言ったかもしれない、
 
けど、パラレル移動して、
あなたが『D』にいるのだとすると、
 
今のあなたが接してるのは
『Dの彼や旦那さんや子供』ってことになるから、
 
『Dの彼』は『本当に言ってない』
のかもしれないし、

『Dの旦那さん』は『本当に聞いてない』
のかもしれないてへぺろ
 
 
私の母は、小さい頃から私に対して、
「あんたは何でそんなにブサイクなんやろね」
って、常に言ってたんですが、
 
今、母にその話をすると、
 
「母親が自分の娘にそんなこと言うはずないやん」
「私はあんたのこと、愛してるって育てたよ」
 
って言うんですてへぺろ
 
 
以前は、
 
「いやいや、忘れてるだけやって」
「愛してるなんて言われたことないし」
 
って思ってたんだけど、
 
この『パラレル理論』に辿り着いてからは、
 
『Aの母』は私のことを
「ブサイク」って育てた母だけど、

『この母』は私のことを
「愛してる」って育てた母なんだなぁデレデレ
 
って思えるようになりましたウインク
 
 
この『ゆっつさん流パラレル理論』が
あってるかどうかなんて分からないけど、
 
急にホクロが出来ることも、
急にホクロが消えることも、
 
「言った・言ってない・聞いてない」問題も、
 
「これだと説明がつくやんラブラブ」と、
ゆっつさんは勝手に思っていますウインク
 
 
だから、
 
あなたの『今まで』がどうであれ、
『今の現状』がどんなものであれ、
 
それで『自分の未来』を
勝手に判断しちゃったり、
 
「どうせ無理」って
決めつけちゃったり、
 
「どうせ私には…」って
『未来』を狭めちゃうのは、
 
「すごくもったいない」って思ってますウインク
 
 
この『ゆっつさん流パラレル理論』を
講座でお伝えする時に話すのが、
 
「AKBのセンターで歌ってるイメージ出来る?」
「東京都知事になってる自分ってイメージ出来る?」
 
「イメージ出来ないってことは、
AKBのセンターや都知事になるパラレルの未来は、
残念ながらないかもしれないてへぺろ
 
「じゃあ『彼との未来』はイメージ出来る?」
 
「『イメージ出来る』ってことは、
その未来は『ある』ってことだからキラキラ
 
「『ある』から『見えてる』チョキ
 「だから『イメージ出来る』んよキラキラ
 
「何を望んでもいいからキラキラ
 
「『こうなりたいラブラブ』って願ったら、
その時点でパラレル移動してるからキラキラ
 
「後は、その下で『子宮』をご機嫌にしながら、
落ちてくるのを待ってたらいいだけやからラブラブ
 
「パラレルは右にしか移動出来ない」
「逆戻りは出来ないシステムになっとるの」
 
「だから私たちは『より良く』にしか
なっていかないねんラブラブ
 
「『より良く』にしか
ならない『しくみ』になってるねんチョキ
 
「だって『宇宙』は拡大のエネルギーだからねラブラブ
 
「もし今度、彼や旦那さんや子どもが
『言ってない・聞いてない』って言ってきたら、
『やったーラブまたパラレル移動したラブラブ』って
喜んでたらいいよOK
 
「『言ってない・聞いてない』は、
パラレル移動出来てる証拠やからねーラブラブ
 
です照れ
 

「なんだか、自分の『これから』が
楽しみになってきたラブラブ

って思ってもらえたら嬉しいなデレデレ
 
 

ゆっつハート

 

 

 

 

  現在ご提供中のメニュー

 

 

 

乙女のトキメキ自分も人も癒せる存在になりたい!

そんなあなたは下矢印

 

 

乙女のトキメキ早く気持ちを楽にしたい!

そんなあなたは下矢印

 

ゆめみる宝石『幸せになる力』を解放させるゆめみる宝石

恋の処方箋カウンセリング

お申し込みはこちらをクリックラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

 

乙女のトキメキ悩みごとを相談したい

ちょっとゆっつさんに聞いてみたい…

そんなあなたは下矢印

 

流れ星ブログdeセッション流れ星

ブルー音符下記公式LINEにご相談をお送りくださいね照れ

ブルー音符料金は無料です。

ブルー音符個人情報には十分な考慮をした上で

掲載いたしますのでご安心くださいねラブラブ

ブルー音符長文になっちゃっても、長文じゃなくても、

ちゃんとまとまってなくても全然大丈夫ですチョキ

 

 

感想やお問い合わせなども
こちらからお気軽にどうぞ下矢印
 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 こちらをクリック
 

むらさき音符『来たるべき彼との生活』の為に

「かんたん!楽ちん!けど美味しい!

そんなレシピを紹介する『ユッツパッド』を

LINEのみで配信していますチョキ