いつもブログをお読みいただき
ホントにホントにありがとうございます照れ
 
そして、
 
「はじめましてキラキラ」の方は
見つけてくださってありがとうございます照れ
 
不倫の恋の「辛い」が「幸せ」に変わる法則ラブラブ
大人の恋愛カウンセラー ゆっつ♡です照れ
 
10月6日で私は58歳に、
サロン『ドルチェ・ルーチェ』は7歳を
迎えましたお祝いケーキ
 
 
ということで、
 
本来であれば7周年キャンペーンの
お知らせをさせていただくところですが、
 
それよりも前に
話したくてウズウズしてたご報告をキラキラ
 
 
まだちょっと先にはなりますが
(来年の春先ぐらいかなぁ乙女のトキメキ)
 
本を出版することになりましたラブラブ


今からちょうど1年前、
 
このブログを読んでくださった
出版社の編集担当の方から
 
ブログの感想と出版のお話を
いただきましたデレデレ
 
 
「これからのこの国を生きていく人の

教科書になるような1冊を後世に残したいラブラブ

 

というのがカウンセラーになった時からの

私の『叶えたい夢』の一つでした照れ

 

 

『叶えたいことリスト』に書いていた

 

『私のブログを読んだ出版社の方から
出版依頼のメッセージが届くキラキラ
 
それが叶った瞬間の私は、
 
驚くでもなく、
「やったぁー」と大騒ぎするでもなく、
泣いて喜ぶわけでもなく、
 
とっても穏やかに、
 
「夢ってこんな風に叶っていくんやなぁーキラキラ
 
としみじみ思っていました照れ
 
 
なんかね、
 
『込み込みパック』の体験を全て終えて、
『本を出版する私』が『今の私』に落ちてきて、

 
それが私の中にじわぁーと染み渡って
隅々にまで広がっていくような、
 
そんな感覚になりました照れ
 
 
そして、その時点で、
 
「最後になりましたが…」と担当の方への
感謝を綴る『あとがきを書いている私』キラキラ
 
という『新たな未来のあるパラレル』
が見えました照れ
 
 
「本を出版したいラブラブ」という夢を抱いてからの
私の込み込みパックの中の必要な体験には、
色んなものがありました照れ
 
 
最初はとてもピュアな想いだった
『本を出版したい』という夢が、
 
いつの間にか、
 
「認められるために!」とか、
「あの人達みたいになるために!」とか、

そんなことを叶えるための『手段』として
「本を出版したい!」になってた時期も
ありましたてへぺろ
 
 
『そんな自分』に気づいては、
また意識(思考)を内側に向け直しました照れ
 
 
「伝えたいならブログでも出来るやん!」と
自分に言い聞かせていた時期もありましたてへぺろ
 
 
『それをしている自分』のことを
繰り返したくさん許してあげました照れ
 
 
ブログという世界から飛び出して
多くの人の目に触れることによって、
「誹謗中傷を受けたらどうしようアセアセ」と
怖くてたまらない時期もありましたてへぺろ
 
 
私の中に『怖い』と書いてあるティッシュが
まだまだ残っていることを知り、
その都度受け止めて『昇華』してあげました照れ
 
 
とにかく『そんな想い』が出てくる度に
一つ一つ受け止めて、
 
そして『今』と『私』に意識(思考)を向け、
 
一人一人の『こんな自分』を大事にし、
 
「いかに自分(子宮)を楽しませてあげられるかラブラブ
 ということを常に考えながら

毎日を過ごしていました照れ
 
 
そしたら、ホントにある時突然、
「どーでもええわキラキラ」という想いが
私の中から上がってきました照れ
 
 
認められるとか認められないとか、
どーでもええわキラキラ
 
どんな形で伝えるとか、
そこ、どーでもええわキラキラ
 
誹謗中傷されたら、
された時のことやキラキラ
 
と、
 
そこに対して『気にならない』というか
『気にもしていない私』になってることに
 
気づいたんですウインク
 
 
それが『込み込みパック』の
『最後の1ページ』だったのか、
 
それから程なくして
出版社さんからのメッセージが
私の元に届きました照れ
 
 
きっと「本を出版したいラブラブ」という『想い』が、
もう一度『ピュアな想い』に戻る必要があったキラキラ
 
そんな風に思えました照れ
 
 
とは言え、
 
こんなにブログの更新もなかなかせず、
ブログのランキングも低く、
アクセス数も多くない、
 
そんな私が出版のお話をいただけるなんて、
さすがの私も
 
「ありえないことが起こったラブラブ
 
って思いましたデレデレ
 
 
だけどこれが『子宮の叶え方チョキ』なのだと
私は思っています照れ
 
 
「本を出版することになりましたラブラブ」も
早く伝えたいことではあったけど、
 
それよりも、
 
『込み込みパック』の中には、
『それが叶った自分』になるための
必要な体験が全部入ってるから、
 
それを一つ一つコツコツと
こなしていったら、
 
最後にちゃんと『それを叶えた自分』が
落ちてくるようになってるキラキラ
 
それがその人にとっての『叶うタイミング』キラキラ
 
っていうことと、
 
『ありえないこと』でも
『子宮』から上がってきた『想い』なら、
それは必ず『叶う』チョキ
 
この2つを今回の体験を元に
皆さんに早くお伝えしたかったんです照れ
 
 
昨年の11月から執筆を始め、
 
何度も何度も読み返しては、
納得いくまで修正を繰り返してきた
『我が子』のような原稿は、
 
今は校正に回っています照れ
 
 
カウンセラーのお仕事を
半分以下にセーブしながら、
 
『書くこと』にエネルギーを
集中させていただいた1年でした照れ
 
 
『書くこと』をめっちゃ楽しんだラブラブ
『書くこと』をめっちゃ楽しめたラブラブ
 
そんな1年を過ごせました照れ
 
 
そして、先月、
 
あの時イメージの中で見た
『あとがきを書いてる私』も叶い、
 
また私は次の『パラレル』へと
向かっていきたいと思います照れ
 
 
それは、
 
『原点』に戻り『伝え続ける』キラキラ
 
という『未来』です照れ
 
 
昔の私みたいに家の中で、
こっそりと一人で泣いてるお母さんを
この国から無くしたいキラキラ
 
という想いを忘れずに照れ
 
 
「不倫やから辛い」って思っちゃうやん⁉
けどね、ホンマは違うかってんラブラブ
自分の『内側』が変わったら関係性に関係なく、
「嬉しいラブラブ楽しいラブラブ幸せラブラブ」だけの恋愛になるよキラキラ
 
という気持ちを忘れずにチョキ
 
 
「やばいキラキラキラキラ『気づく』と『許す』だけで
人は簡単に『幸せ』になってしまうラブラブ
 
という『このことに気づいた時の感動』を
忘れずにキラキラ
 
 これからも私は、自分の信じる

『内側が整ったら、
外の世界なんて勝手に整っていくキラキラ

ということを、

あの手この手で分かりやすく『あなたに伝える』
ということを大切にしていきたいと思います照れ


『執筆』という体験が
また私を『原点』に戻してくれました照れ
 
 
それがこのタイミングで起こったことも、
ありがたいなって思いますデレデレ
 
 
本がうんと売れて
超絶有名人になったとしても、
 
「一人で泣いとらんと、
ゆっつさんとこにおいでラブラブ」って、
 
気さくで気軽なゆっつさんで
あり続けるキラキラ
 
それが、
 
これからの私が目指す
次の『パラレル未来』です照れ
 
 
今日も最後までお読みくださって
ホントにホントにありがとうラブラブ
 
 ゆっつさんを支えてくださってる
たくさんの『あなた』に感謝を込めてラブラブ


ゆっつ♡

 

 

 

 

  現在ご提供中のメニュー

 

 

乙女のトキメキ早く気持ちを楽にしたい!

そんなあなたは下矢印

 

『辛い』が『幸せ』に変わるキラキラ

恋の処方箋カウンセリング

 

お申し込みはこちらをクリックラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

乙女のトキメキ悩みごとを相談したい

ちょっとゆっつさんに聞いてみたい…

そんなあなたは下矢印

 

流れ星ブログdeセッション流れ星

ブルー音符下記公式LINEにご相談をお送りくださいね照れ

ブルー音符料金は無料です。

ブルー音符個人情報には十分な考慮をした上で

掲載いたしますのでご安心くださいねラブラブ

ブルー音符長文になっちゃっても、長文じゃなくても、

ちゃんとまとまってなくても全然大丈夫ですチョキ

 

 

感想やお問い合わせなども
こちらからお気軽にどうぞ下矢印
 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 こちらをクリック
 

むらさき音符『来たるべき彼との生活』の為に

「かんたん!楽ちん!けど美味しい!

そんなレシピを紹介する『ユッツパッド』を

LINEで不定期配信していますチョキ