とても大切な家族を亡くしましたしょぼん

ミニチュアダックスのくーちゃんわんわん
6月で12歳でした

ダックスは寿命が短いと聞いていましたが少し早すぎる…そして急すぎました…

原因は肺炎でした病院
病院にもっと早く連れて行ってあげれば助かったかもしれないのに気付いてあげられなかったことを本当に後悔しました

家に帰るといつもしっぽをふって迎えてくれて、ベランダから顔を出して見送ってくれて、とにかく甘えん坊の食いしん坊で家族にたくさんの幸せと笑顔をくれました黄色い花

私はペットの死ははじめてですが、こんなに悲しいものなんですね…


また呑気な顔をしてノコノコと部屋に入ってくるような気がします足あと
チーズを食べようとしたら隣に駆け寄ってくるような気がします足あと
朝起きたら母親の横で2人でパンを食べているような気がします足あと


気づいてあげられなくてごめんね
そしていっぱいいっぱいありがとう
生まれ変わってもまた我が家に来てね
大好きな くー