最近blogを全く書けていなかったので、
ちょっとずつ夏の思い出を振り返ろうと
思います♪

取り急ぎ昨日は、宇都宮ではLRTが開業。これは号外が出るくらい歴史的瞬間でした^_^

私のマネージャーさんの南田さんは鉄道大好きでトチテレのゲストにも出てました笑笑







私も乗ってみたいなー。


私はそんな中4年ぶりの喜連川サマーフェスティバル花火大会へ!!

いつもお世話になっているメイクさんchieさんに

ヘアセットと着付けしてもらいました♪


そして実はこのヘアアクセ、なんと、

とろろさんのハンドメイドの手作り!

かすみ草とお花のセット。

ずっと付けるの楽しみにしていました😊😊


会場着いたらすぐに

リポーターの田村愛ちゃんと合流^_^

愛ちゃんの鮮やかなブルーの浴衣姿可愛い😍

2人ともはっきりした色の組み合わせに。

例年、いつも夕立がすごくて、

でも番組ギリギリで雨が上がったりしてたけど、

この日はずっとお天気にも恵まれました。

日中は真夏の暑さでした。

夕方になると少し風が出てきて

気持ちいい。

白い月が浮かんでエモ空。

私やっぱりさくら市のここの風景とか

すごく好き。

道中も綺麗で心が澄んでいく。



会場となったのは

道の駅きつれがわ。

リニューアルされてるところや、

新しいお店も!

休憩スペースも広くなって、

ますますゆったり。

おんせんクレープ気になる^_^



色々見て回って、氏家商工祭りに続き、

愛ちゃんと一緒で
お祭りを楽しみました^_^




屋台も人もいっぱいでした。

煮いかを買う愛ちゃん。




良い笑顔💕



私は、、、、






暑いのでやっぱりカキ氷🌟

日光天然氷はフワフワ。

さっぱりレモン味をチョイス🍋

一瞬にして溶けていく。


以前さくら市でお世話になった方にも

偶然会えたり、、、。

その時の可愛い女の子とも会えました😍


なんか歩いてたら

普通にたくさん知り合いに会える地元感♪


2人で狐のお面もゲット🦊

さくら市といえばきつねのコンタ君。

喜連川温泉は日本三代美肌の湯です。


今年10月にはきつねの嫁入りのイベントも

復活するそうですよ♪






祭り感満載でいよいよ公開生放送スタート‼️

いつもとは違う裏側の駐車場が

今年は特設ブースだったので、

花火、とってもよくみえました!!

打ち上がった瞬間、すぐ番組始まりました。





























五千発の花火とともに

あっと言う間に1時間の公開生放送は

無事終了。


今は祭りのあとで、

夏が終わっちゃったなぁ、、と

ちょっと寂しい。


でも、来年もまたこの場所で会えたらいいな。