こんにちは!

今日はいいお天気ですね☆寒いですが。。。


昨夜は、はぐみ庵にご協力をいただいたり、お世話になっている方々にお集まりいただきました。

お忙しい中、ありがとうございます!

会議室でのご説明の後は、おなじみ「アリアンスグラフィック」さんへ。

ピザとパスタなどをいただきました。

私の好きなのは、ジンジャーエールです(笑)。

女性5人ということもあって?〆はケーキ5個。

ブリリアント・ユミの毎日

お姉さま達の恋愛・家庭・仕事話の数々。。。勉強になりました!

そして、お仕事についてもいろいろなアドバイスをいただき、

はぐみ庵の庵主 高山と、私 ユミは、感激でした。ありがとうございます!



今後ともよろしくお願いいたします!


さて、今日は我が家にパンクから治ってきた Fit君が帰ってきました~

おかえり~