こんにちは☆

今日は晴れていましたね~!


今日は、2年ぶりぐらいお久しぶりのお友達と、ブリーゼブリーゼに小龍包を食べに行きました!

彼女は、英会話の講師を開業するとのことで、

いろいろ意見交換しました。


共通点は、どちらも「ツイテる」!


お互い、またいい報告をしあえるといいね~!



今日はとても美味しい小龍包だったのですが、

写真を撮り忘れました・・・・・


というのも、今日は男子フィギアのフリーを携帯で見てたから!!!

食べながら、見ながら、応援しながら~


それにしても、素敵でしたね!高橋さん、織田さん、小塚さん!お疲れさまでした!

そして、高橋さんの銅メダル~おめでとうございます!

今度は女子かな?!