今日のレッスンには、加古川からもお越しいただきました。

ありがとうございます!


Oさんは、人から「歩き方が変!」と言われたことがあるそうですが、

どうしたらいいのかわからず、、、ということでした。


レッスンをしていくうちに、少しずつコツをつかんでいらっしゃいました!


身体と骨に「正しい」位置を覚えてもらうためには、少しずつ継続していきましょう!

お帰りの時には、変化が歴然!

私にとっても、とても嬉しい瞬間です☆



Oさんもそうですが、


「正しい姿勢」というのは、しんどいものだと思っていませんか?



実は とっても ラブラブラブラブ なんです!!!!!



楽に「正しい姿勢」を身体に思い出してもらう、

そのお手伝いを『ブリリアント・アクション レッスン』でさせていただきます!


   3月のスケジュールは、

   3月13日(土曜)と24日(水曜)


詳しくは、 はぐみ庵  078-393-1152 までお願いします。



レッスン後、庵主 高山と近くのカフェへ。

レトロな建物の2階の「Bere」さん。

とってもフレンチ~な空気が流れています。


庵主はクスクス

ブリリアント・ユミの毎日


私は、ベリーとイチゴのタルト

ブリリアント・ユミの毎日


タルト生地がチョコレートでサクッと美味でした!

紅茶のオレンジペコーもベストなお茶出しでしたよ☆


お天気の日差しを感じながら、ちょっとリラックスな時間でした。

また遊びにきま~す!