こんにちは~

今日は暖かいですね~☆

車で運転してたら、青空が煙ってました。。。

もしや花粉???

そ~っと通りました(笑)



さて、昨日は、すっご~いびっくり体験です!!!!!


私の写真と動画の撮影日だったのです!



   な、な、なんで~?


って感じですが、


写真は今までも仕事用などで撮ってもらったことはありますが、



。。。。動画。。。。



それは、この『ブリリアント・アクション レッスン』の宣伝用です!



天気がよかったので、着替えに走ったり、何回も歩いたり、汗かきました(笑)



ワイワイ音譜おもしろかったですよ~音譜


   かなり恥ずかしかったのですが、、、




さて、どうなるのかな~???


楽しみです☆



その撮影をお願いしたのは、

もう10年近くのお付き合いいただいています ケンヤさんと キヨミさんです!


ブリリアント・ユミの毎日

もう、兄弟のように可愛がっていただいています。

ほんと、ラブラブ感謝ですラブラブ



できあがりは、このブログやはぐみ庵のホームページでご覧いただきますね~

どうぞお楽しみに~~~!!