☆みなさんからの、メリークリスマス☆ | 苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

筆文字(筆ペン)&パステルアート教室を行っています。
字を書くのが苦手。絵を描くのが苦手。だったのに、 書く描くことが楽しくなる!楽しくかけちゃう!そんな教室です。
普段の生活の中で、筆文字やパステルが生かせます♡

メリークリスマス
みなさんいかがお過ごしですか?
我が家は サンタさんが来てくれ、
おおはしゃぎ でした。
↑  あ、昨日ね


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は 
味文字仲間(生徒さん)からの メリークリスマスを、みなさんにも おすそ分けしちゃいます



こんな写メ 頂きましたー
テンションあがるわ~~~
{3DEFA1FA-87D4-4C37-B809-AF17312DB796:01}
他にも 字が2パターンもあった~~

{59D70080-95CB-463C-97B2-8A95B0AF0F56:01}
パステルアートと字のコラボ。
字の書き方で、雰囲気も変わってくる~。どれも 可愛い~



こちらの方は、お友だちに クリスマスカードを プレゼントされたそうです。
そしたら、こんな写メを撮って 送って下さったそうで  
{153FB7F8-E451-4C20-A3D7-963384292BEF:01}
自分の作品(カード)と、
お友だちのお気に入り(キャンドル)の
コラボ~   ステキ~



こちらの方は、プレゼントの袋に
茶の紙袋に  白の和紙で、なんだか、たちまち 高級に~   スゴワザ
{165BC719-CA53-43CB-8E57-41AD6D042277:01}
ヒイラギが  マニュキュアかな~
それとも、キラキラのりぺんかな。
ワンポイントなのに、このオシャレ感


字と何かをコラボする。
コラボの力ってすごい



私のところにも 
「たくさんの写メサンタさんが来たーー  も~~嬉しーー

だったので、おすそ分けしてみちゃいました~
みなさん、「メリークリスマスを、ありがとう



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



豊橋、豊川、蒲郡、田原、豊田、浜松からお越し下さってます。
いつもありがとうございます。