喜んでもらえて私こそ嬉しいな | 苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

筆文字(筆ペン)&パステルアート教室を行っています。
字を書くのが苦手。絵を描くのが苦手。だったのに、 書く描くことが楽しくなる!楽しくかけちゃう!そんな教室です。
普段の生活の中で、筆文字やパステルが生かせます♡

こんばんわ。



こんばんわ。
書くことが楽しくなる 筆ペン、筆文字教室(個性筆)をしている横山友味子です。


先日「お楽しみ教室」に来てくださったみどりさんが、感想をブログに載せて下さいました。
ありがとうございます!


みどりちゃんを想って書いたハガキをプレゼント♪
「myハガキおみくじ」をひいて書いたことばを書かせてもらいました


喜んでもらえて嬉しいなドキドキ
プレゼントしてみてよかった~ドキドキ
こちらこそ、ありがとう~ドキドキ