”豊橋ゆみちゃんのお楽しみ教室” | 苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

筆文字(筆ペン)&パステルアート教室を行っています。
字を書くのが苦手。絵を描くのが苦手。だったのに、 書く描くことが楽しくなる!楽しくかけちゃう!そんな教室です。
普段の生活の中で、筆文字やパステルが生かせます♡

こんばんわ。
書くことが楽しくなる 筆ペン、筆文字教室(個性筆)をしている横山友味子です。



「お楽しみ教室」に参加後
「家でも描いたよ~」とメッセージ付きの写真を送ってくれた方もいましたドキドキ

いや~~キラキラキラキラキラキラ
可愛いわぁ~~ドキドキドキドキドキドキ

「よどかけがマフラーになっちゃった」って言ってたけど、私としたらそこがめっちゃ可愛くてラブラブ!
「三角帽子かぶせたらクリスマスだよ♪私も描いてみる~ラブラブ!♪」とお返事。




水筆じゃなくて、普通の筆で描いたそうです!
水分調節がやりづらい、ってLINEで教えてくれたけどね、そう、普通の筆でオッケーなんですよニコニコ

ただ水筆だと、便利で手軽に出来る!っていうのが魅力であって、必ずそれを使う必要はないんですグッド!

普通の筆でも、水彩絵の具でも、出来るんですよ~グッド!





同じインストラクターのともちゃんからも、描いたよ~の写真をいただきました。

「これ、楽しいね!絶対私も教室でやるね!向こうで(江南市)で広める!!」と。わ~♪そんな風に言ってもらえ、嬉しいなドキドキ
うんうんニコニコ一緒にやろうやろう!!

ともちゃん、ブログに載せてくれてましたので、リブログで紹介させてもらいまーす♪