”笑顔の場所に” | 苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

筆文字(筆ペン)&パステルアート教室を行っています。
字を書くのが苦手。絵を描くのが苦手。だったのに、 書く描くことが楽しくなる!楽しくかけちゃう!そんな教室です。
普段の生活の中で、筆文字やパステルが生かせます♡

個性筆教室、横山友味子です。


いつも私が教室や委託販売でお世話になっている「手しごとの小さなお店屋さん」が出張イベントします!!




私も出店しますパー!!音譜

と、元気に行きたいとこですが、
どーしても、とある事情で「出ます!」の返事ができず……ごめんなさい!

もしかしたら、急きょ飛び入り参加で書き描きします!かもしれない。

デス……しょぼん
こんなわがままさんでご迷惑おかけします、すみません!

(作品販売はさせて頂く予定です)



私はこんなですが、たくさんの作家さんたちが出店しますので、ぜひこの機会にのぞいてみてくださいね♪



日にち……2017年1月29日(日)
場所……豊橋市多米町公民館
時間……10:00~15:00