母の手紙が出てきた。゚(゚´ω`゚)゚。 | yumimiのブログ(o'∀'人)

yumimiのブログ(o'∀'人)

アラフォーだけど、キャンドルアーティストでもあり、ハワイアンアロハタロットのフォーチュンテラーでもある yumimiの日々をお見せするブログです(*≧艸≦)


来年の引っ越しのために
断捨離中笑い泣き

こんぶに邪魔される〜アセアセ


{F29D1E69-66AE-4399-8BB9-28B6728D9DCD}
この 何かしそうな顔ニヤニヤ


大きな家具はお友達に買っていただき
タンスもテーブルもなくなりました!!
助かりましたーキラキラ

しかし!!
タンスがなくなり
着ない服は捨てようと仕分けしてたら
ただ散乱しただけ滝汗 
片付け苦手(笑)アセアセ

泥棒が入ったようだアセアセ(笑)
{C58E3426-00C8-4CCD-AED8-59E737349B28}

夏服はもう送っちゃおうと📦に詰め中!!
  
 
嫌がらせするこんぶムキー
{FAE47E24-523A-47F9-BE05-C7649DADA598}

ホントに邪魔ブー真顔

もう息抜きに違うところを整理してたら
おかーちゃんからの手紙がルンルン
お嫁に行った時に
荷物と一緒に入ってたやつラブレター
{B8F6CA8C-D08E-4A8C-B5A6-999BF0A13FAE}

いつも心配する手紙ばかりだったー笑い泣き

20歳前に横浜から栃木に嫁ぎ
ホント心配だったんだろうなーキラキラ

どの手紙にも頑張れ!!って書いてあったょ

言葉の通り
頑張ってきましたょー筋肉

結婚の時も、離婚の時も迷惑と心配かけたし
ホント親不孝だわー滝汗

何通かの手紙読みながら
涙出てきましたタラー

横浜帰ったら
今度はしっかり孝行しますからねールンルン

おかーちゃんが元気なうちに
孝行したかったなータラー



親になってから
おかーちゃんの気持ちがよくわかる笑い泣き