代官山ノエルに行ってきた(*´ω`*) | yumimiのブログ(o'∀'人)

yumimiのブログ(o'∀'人)

アラフォーだけど、キャンドルアーティストでもあり、ハワイアンアロハタロットのフォーチュンテラーでもある yumimiの日々をお見せするブログです(*≧艸≦)



23日の土曜日
代官山ノエルに行ってきましたニヒヒ

キャンドルアーティストさんによって
デコレーションされたキャンドル装飾は
とても個性的で素敵でした!!

スタンプラリーをしながら
スポットを巡るグッ
{3377370A-EDFB-4A0D-AAB2-7DBF55D08ABB}
いつも気になっていた
atomic candleさん達の装飾!!
生の作品が見れて感動笑い泣き
話そうと試みたが勇気がなかった…

{745EF3B0-BC4E-4A82-8114-AAB1AB5C7DE7}
協会にキャンドルの灯りは
最高に美しい!!笑い泣き



{8A8E485E-F141-4809-86CF-9DB7E313A64B}
好きなお教室の
pieni takkaさんの装飾ウインク
すごーーぃ!!
{17580D29-7A66-466A-9724-36D22A20B2AD}
裏はフォトスポットになってるラブラブ
並んで撮ってもらっちゃったウインク
{25CE19AF-5727-48A4-8337-4983AC2581E4}
サンタみっけた上矢印

どのアーティストさんの装飾も綺麗だったラブラブ
キャンドル装飾はカッコイイラブラブ
存在感のあるキャンドルだった!!


Ayano先生のブース!!
会えて良かったー笑い泣き
{5616D279-9C83-45D1-9103-2C6BD4331E86}
小人さんがいっぱいニヒヒラブラブ
可愛いキャンドルばかりラブラブ


小人さん…どの子にしようか
悩みに悩んで
1人連れて帰ってきたょちゅーラブラブ
{90F80C30-C64C-417D-BE1D-1B96BBE80A93}
上矢印
Ayano先生からお見舞いに
こんぶのクリップと
ピエニのキャンディーいただいたー笑い泣き
可愛すぎる〜ピンクハート 
{BAF4916C-6C26-4F09-8B72-15D086BDF547}
こんぶの名前入り!!
もう、感動〜〜笑い泣き

本当にありがとうございましたラブラブ


WSも参加しましたニヒヒ
アイシングクッキーと
サシェのガーランドクリスマスツリー
{0D4967FD-AD2C-47E3-9738-DE8DE0919B77}
2人してデザインを迷いまくり滝汗

アイシングクッキー…クッキーのプレゼント
初めての体験だったーアセアセ
面白いグッニヤニヤ
歳のくせに可愛いものを作りあげたラブラブ

サシェの色は失敗アセアセ
グラデーションやり直したい〜〜チーン


美味しいものもいっぱい食べたウインク
{7D8231DA-C63B-4844-A3BE-BAC0F9C920E1}


ショッピングもして
可愛いスカートとセーターをゲットちゅー



青の洞窟を見に行こうと
場所を移したが…
渋谷  凄い人滝汗
田舎もんには こわい世界だったアセアセ

青の洞窟に向かう行列を見て
断念…アセアセ
あの中には入って行けない…


でも 
こんなの見た!!
{BB429B83-3F14-45FF-8BB2-AE4F41D154B3}
マリオカートと
サンタさん達の集団笑い泣き

興奮して手なんて振ってたら
写真撮り忘れて…
後ろ姿しか撮れなかったチーン


楽しい1日だったなぁウインク拍手

いっぱい歩いた!!!!

{B3D64F89-F22C-4844-83B5-11F7E807625C}
1万歩越え〜〜ポーン




アーティストさん達の
装飾、販売をたくさん見て
すごーく勉強になりました真顔

来年も行きたいなパー