GW3日目☆ | 「Just in Time」 森弓理オフィシャルブログ(旧:ジャスくんママのブログ)

「Just in Time」 森弓理オフィシャルブログ(旧:ジャスくんママのブログ)

ブログ読者モデル、サロンモデルをさせてもらっている森弓理です☆アメリカ/日本のクォーター男の子を昨年10月に出産しました☆今は息子くんの存在が愛おしくて仕方ないです♡初めての育児で分からない事も多いですが、楽しく育児をすることが毎日の目標です♫

3日目はみんな大好きアンパンマン
でも下調べした所、スタジアムの方は息子くんにはまだ早いと思ったのでアンパンマンモールの方に行ってきたよ
{4674DECA-798F-487D-A0D6-84B1B6C11A3B:01}
可愛いパン屋さんで赤ちゃんマンをgetしてパン屋さんを出ると
{13F7B517-018F-45B6-A1F6-F49D0EFBFA43:01}

食パンマンがいた
{7BE3C9EE-F49E-4019-B565-E95120606C1E:01}
激混みだったので遠目からの2ショットで我慢
{902954DA-4E93-4B7E-A267-48CF52670031:01}
床にアンパンマン号発見
{867A4F98-FB44-4453-9F06-9984EF2DCC38:01}
こっちはアンパンマンの顔が
{E926D268-E849-4909-994B-5CAEE23B670F:01}
アンパンマンの風船ばぁばに買ってもらってるんるん
『ぱーん(アンパンマン)』『ぱーん(アンパンマン)』っち喋ってたよ
{00B8516B-95E8-4CC0-A0DE-65E5B6D28DFE:01}
がっつりお昼も食べて模型博物館へ
{C66D62FB-D837-48C1-89DA-B0BC726970FC:01}
電車好きな息子くんには夢の国
{B8A7D3E1-C947-4EF4-B939-DC994AD4C9F3:01}
トーマスの展示も期間限定でやってたり
{5A6B929E-A4B9-468A-8EF0-FFC923E5DED8:01}
動く模型を見て、電車が走って行った方に息子くんも追いかけて走る走る
まさに子鉄

あっついに息子くんも走れるまでに成長しました