Boy's day in YOKOHAMA♡ | 「Just in Time」 森弓理オフィシャルブログ(旧:ジャスくんママのブログ)

「Just in Time」 森弓理オフィシャルブログ(旧:ジャスくんママのブログ)

ブログ読者モデル、サロンモデルをさせてもらっている森弓理です☆アメリカ/日本のクォーター男の子を昨年10月に出産しました☆今は息子くんの存在が愛おしくて仕方ないです♡初めての育児で分からない事も多いですが、楽しく育児をすることが毎日の目標です♫

大好きなりえさん&めいめいと横浜24/7でランチしてきたよ
生憎の強風でテラス席はだめだったのは残念だ
{B11E364B-097E-4544-B921-DD5C05220F08:01}
カンパーイ
ランチの間にこのジュースを飲み終えて、2人共お代わりを催促した為、急遽コンビニで朝バナナをget
{D1974373-5313-4889-85CA-7DA38EC9980B:01}
2人でちゅーちゅー
めいめいがお昼寝タイムから起きたと思ったら息子くんがお昼寝タイムに入ってしまい、すれ違い
でも、めいめいは他のお友達とkids roomで良い子に遊んでくれました
{5C8735CD-00F8-493D-A61F-3B0F60E652ED:01}
その後は息子くんも起きたのでお茶してたら2人が急に急接近
{034FECE2-E9AC-4348-8D45-F692F0A18F28:01}
タッチ
{3EDA5976-869C-42BE-B057-46C119DCF6A7:01}
めいめいと息子くん2人で何やら会話したかと思ったら走る走る
{2ABCD674-4EB2-46AD-AAF5-BEBEFDBDAE91:01}
ずーっとこんな感じで2人はかけっこして遊び続け、男の子ってパワフル
{0CC80F7B-C1C2-42F4-A82B-3D9B288FF640:01}
めいめいとも仲良くなって、めいめいからのハグ
{5128F0B0-9957-4F7F-906C-0C49C4663DD8:01}
手も繋いでテクテク
{ACA90656-9376-4082-8F4F-0D49C23F153F:01}
面白いぐらい手繋いだままで、手が離れても自分達で手繋いでたよ
でもね、、、
{D3AF1D2B-1C77-4457-A973-5EB2EA449F79:01}
自分達で手繋いでみると反対の手になっちゃってどちらかが歩きにくそうでした

りえさんとも子育て育児について喋ったり、買い物したり、めいめいのコーデ考えたりして楽しかったなぁ

お揃いで可愛いサンダルgetしたから次はこのサンダル履いて遊ぼっと
りえさん&めいめいまた遊ぼうね