おもち散歩☆ | 「Just in Time」 森弓理オフィシャルブログ(旧:ジャスくんママのブログ)

「Just in Time」 森弓理オフィシャルブログ(旧:ジャスくんママのブログ)

ブログ読者モデル、サロンモデルをさせてもらっている森弓理です☆アメリカ/日本のクォーター男の子を昨年10月に出産しました☆今は息子くんの存在が愛おしくて仕方ないです♡初めての育児で分からない事も多いですが、楽しく育児をすることが毎日の目標です♫

息子くんおもちさんとお散歩デビュー
{A4F0C1E9-4EE0-4D8A-908D-7D294738FDF9:01}
リードを持ってテクテク
{52EEA196-63A7-411C-81CD-C3C5C936FF33:01}
トコトコトコ
{A48BC877-8CBC-4071-95A3-C64A11A21C44:01}
危ないので車がほとんど来ない通りをお散歩したんだけど、途中息子くんが滑り台で遊んだからおもちさんへばってる
{E863C914-2FCD-4387-B1AC-D43BB84EA001:01}
でも息子くんの説得により復活
{5C75DD0A-C577-4DEA-9DF0-EF90226A1BBC:01}
いつになく真剣な表情の息子くんと楽しそうなおもちさん
{7D8EB9BF-B879-457A-BFFB-ADA86FB0FDDA:01}
出掛けると階段の所で帰りを待っててくれてるおもちと仲良しな息子くん
{D982E5B4-C526-447E-9637-452F9A7B05E2:01}
ジー
{D4447347-0105-48AB-BFBA-FE318146FEE6:01}
また一緒にお散歩いこーね