お出かけ☆ | 「Just in Time」 森弓理オフィシャルブログ(旧:ジャスくんママのブログ)

「Just in Time」 森弓理オフィシャルブログ(旧:ジャスくんママのブログ)

ブログ読者モデル、サロンモデルをさせてもらっている森弓理です☆アメリカ/日本のクォーター男の子を昨年10月に出産しました☆今は息子くんの存在が愛おしくて仕方ないです♡初めての育児で分からない事も多いですが、楽しく育児をすることが毎日の目標です♫

週末はフライングタイガーでお買物して、激混みだったので早々に撤退

マタニティーの時以来ぶりにゼストキャンティーナでランチ
{AE3FD1D9-FC06-484C-8D4C-1014C1FE48D9:01}
息子くんもパクパク
{0C1B48DC-B0F6-4398-A2F1-53E38AFE7FB9:01}
意外なことに息子くん、ここのシーザーサラダ苦手みたい
{6FDAD607-2D7D-4A68-870E-EB619CECD867:01}
ニンニク効いてるからかなぁ
いっちょまえにパパの真似してソース付けてます
{B11015FC-9F5B-4200-8D76-83267CFE7977:01}
その後はピエロが作ってくれた剣で暴れん坊将軍ごっこ
{1D1A8C80-9821-428D-A4C7-FF56EA97B3B0:01}
えいッ
{612E0E82-C54C-4E04-A079-0D2D6837DE87:01}
私は切られ役なので、何度も倒れこんでました
{8839157D-B272-49CF-8A3D-FA2A5E552027:01}
こういうのが好きとかやっぱ男の子だね

てか、私じゃなくパパが切られ役すればいいのでは