FQ JAPAN夏号掲載☆ | 「Just in Time」 森弓理オフィシャルブログ(旧:ジャスくんママのブログ)

「Just in Time」 森弓理オフィシャルブログ(旧:ジャスくんママのブログ)

ブログ読者モデル、サロンモデルをさせてもらっている森弓理です☆アメリカ/日本のクォーター男の子を昨年10月に出産しました☆今は息子くんの存在が愛おしくて仕方ないです♡初めての育児で分からない事も多いですが、楽しく育児をすることが毎日の目標です♫

6月2日発売にFQ JAPAN夏号が発売されましたぁ
{D4D3E286-EA5B-4FD8-A45B-5778F60C2392:01}
今回の表紙はブラジル代表のネイマール選手

今回は抱っこ紐コレクションの企画に旦那さん出てます
{9D24BC74-2291-4546-8EBD-94E1C9DB5163:01}
(赤ちゃんは編集部のベビちゃんなので、お顔隠してます)
{08C71A12-B593-4C0C-8AAA-DAEE2558DF87:01}
久しぶりにベビちゃんに触れたけど、ムチムチでニコニコ笑顔に癒されました



あと北海道にお住まいの方
今週日曜日にPaPaパーティーが開催されますよー
{921DB4B8-E4D7-454D-9275-7C88112E0E6C:01}
参加費無料で、アンパンマンボールなども参加者全員にプレゼントなので是非行ってみて下さいね
{4E06A999-429A-4211-A181-6918D9C453F4:01}
そしてそして今年もやります
イクメンコンテストとベビー&キッズコンテスト
{ABAA0E03-2AAF-4571-8D75-8821914F3C22:01}
只今2次エントリー受付中なので、我こそはイクメンなそこのパパ
是非チャレンジしてみて下さいね