走りながら美bodyを作る尾股由美です


【7/31☆夕涼みサンセットピラティス×潮風ウォーク&ラン@新木場】

{90C9AFAC-B8DC-4F69-9F61-97484FD5E214}



ディズニーリゾートを眺めながら
潮風に吹かれラン&ウォーク


今回の美bodyトレーニングは、
【足軸】
私が最近体幹より必要性を感じている事です。



(ランニングの方)
・トレイルランニングで怪我を防ぐ為に必要な
1つの事。
お一人づつフォームチェックいたします☆


(ウォーキングの方)
足首のクビレを作る一つの事。




そして大人気


伝え方に説得力がある美宅先生の
夏バテしないカラダを作るピラティス♪


やさしい声に包まれながら体幹トレーニング
は先生ならではのもの。






おすすめ
~セミパーソナル~


限定5名(1000円)
個々に合ったトレーニングメニューを提供


元実業団ランナーの経験と解剖生理学で学んだ知識をもとにお一人づつ走り方チェックをさせていただきます。


パーソナルトレーニングの経験がない方は、この機会にちょこっと体験をしてみてください




最後は深部の筋肉を緩めるYURAレッチ&疲労回復ヨガ

これから運動を始めたい方も大歓迎!!




初めての方もランニングとウォーキングに分かれるのでマイペースでご参加頂けますよ(^^♪


日時: 2016/7/31 (日) 15:30~19:00




場所: JR新木場駅改札集合(りんかい線•メトロ改札隣)
~バスで若洲海浜公園へ



参加費: 2000円 (小学生以下のお子様1000円)


セミパーソナルトレーニングメニュー
5名限定(1000円)


持ち物: 飲み物、タオル、小銭
(それ以外は、駅のコインロッカーに預けられます)




講師:
ウォーキング•ピラティス
美宅玲子(ピラティスインストラクター)



ランニング•フォームチェック
尾股由美 元実業団ランナー、パーソナルトレーナー




お申し込み:




気持ちよく運動して、
夏のココロとカラダの疲れをながしましょう~


皆さまのご参加お待ちしております*\(^o^)/*流れ星