8/5🏃‍♀️「ゆるランWithはみ肉シェイプin代々木公園」


走りながら美bodyを作ろう‼️


気になる部分腕の付け根のはみ出たお肉にターゲットを絞りトレーニングを行います!!盲点だけど気になる箇所ですよね


この箇所のトレーニングを始めてからランナーさんが上半身の安定が出てきて疲れて来ても腰が落ちないないんです♪脚にかかる負担が軽減したとの話を結構いただいています。


私自身も実感しています✨



やってもやっても何故か変わらない方は、是非いらしてください❣️

\(^ω^)/


MARBのプロテイン入りスポーツ飲料プレゼント🎁





🔷日時:8月5日(日)9:1511:00

🔷集合時間  明治神宮の入り口  915


※着替は済ませてお越しください。

※雨天の場合は、前日18:00までにFBにてご連絡いたします。

        

🔷料金  大人  3500 (現地精算)

           お子様  1000

🔷持ち物

動きやすい服装、ドリンク、タオル、レジャーシート



⭐️ランニング

美しいフォーム作り


ゆるRUNなのでお気軽に~♪

基礎からしっかり行います。

初めての方も大歓迎(^^)


しっかり水分補給をとって無理のない様に走りましょう。


⭐️YURAレッチ


深部の筋肉を弛めて動きを滑らかにするストレッチ。運動前に最適!!(担当 尾股由美)




彩湖リレーマラソン2018のウォーミングアップで音楽にのせて行い大好評でした🍀


深部の筋肉を弛めて動きを滑らかにするストレッチ。運動前に最適!!(担当 尾股由美)




⭐️みんなで楽しくゆるランします
(ランニング担当 上杉和代)

「走ること」が何よりも嫌いだったはずなのに、痩せるために走り始めたら、はまってしまっていました。

今は大好きなコーヒー屋さんを走って回ったり、トレイルランニングをしています。

とDRESSランニングチームの部長和代さん


⭐️はみ肉シェイプ(担当 尾股由美)

はみ出たお肉のトレーニング

女性が一番気になる箇所をシェイプアップします(腕の付け根)



(イメージ)


皆様のご参加心よりお待ちしております!!

パーソナルを受けて下さっていますお客様のコメント💁‍♀️


(イメージ)


パーソナルトレーニングをしてくださっている方のコメント

⭐️後ろ姿の見て「最近主人に変わったね」っと言われてましたと微笑む40代女性


⭐️最近腹筋のIラインが出てきた20代のモデルさん


⭐️ハリのある腕になり、この夏水着👙になるのが楽しみというきゃしゃだった30代の女性


⭐️50代の女性

パーソナルトレーニングでゴルフのスキルが上がり30年続けている主人に追いつきそうです。


8/5の「ゆるランWithはみ肉シェイプin代々木公園」を体験してみてください✨


お待ちしております✨\(^ω^)/💕\(^ω^)/✨