江古田♪新宿♪ | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

鉄娘のmiです(・∀・)

今日は、初めて…西武池袋線に乗ったので…ご機嫌だったよね♪

乗ったことの無い鉄道に乗るのが好きなの。

路線図見るのも好きなの。


で、今日は…ずーっといきたかった場所にスタッフさんと行ってきました!!

今日はいつものスタッフさんとはまた違うスタッフさんのSさん。

何気に絡むの初めてなんですよね(..)

歌のすごいうまい娘って聞いてるよって、誰情報ですか(。-∀-)

Sさんと行った場所は
$miってどんなこ??-1361699242208.jpg

クラブドロシーさん♪

スッゴい楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ

ちなみに…アイドルとか、アニソン系が初めてのスタッフさんは…

徐々に慣れていったようです。

二人でガッツリ楽しみました(*^^*)

ずっとはしゃいでたから、脚大丈夫??って言われるまで痛いの忘れてた!!

痛かったけど、それでも楽しくて…

ライブが終わったら、ぽけ~っと放心状態でした(..)

帰りの電車では、肩借りて寝かせてもらってたくらい、

完全燃焼!!

そんな、今日観に行ったイベントに、来月出演が決まりました!!

3月24日の日曜日!!お昼空けてください!!

出演できることが嬉しい!!

クラブドロシーさま、一緒に行ったスタッフさんのおかげです!!

あ、ずっと…名前を間違えて呼んでて、その人誰?って突っ込まれたのはないしょ話…

そのあとは、

$miってどんなこ??-1361701612192.jpg

親友MCSの路上ライブに初めて行けました♪

りおに会うなり抱きついたよね(。-∀-)

新宿でやってなかったら観れなかったから、スタッフさんと少しだけだけど

観てきたよー。

リオままにも会えて嬉しかったです。

今日は、楽しいことと嬉しいことがたくさんあった1日でしたっ!!

来月、24日の午後と、31日の夜のライブは曲も、変える予定なので…

雰囲気や衣装のテイストも変えるので…

ぜひぜひみてみてくださいっ!!

改めて、今日お会いできた方々にありがとう!!

これからもmiをよろしくお願い致します!

miでしたっ★