ざつだん(*´ω`*) | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

今、帰りです(*´ω`*)

土日祝日のオフィス街が好き。

電車も空いてるしね♪

オフィスも心なしかマッタリモードだし♪

毎朝、屋上で
$miってどんなこ??-1367623919652.jpg
飲み物飲みながら一息ついて、ロングブレスしてからオフィスに行くのですよ。

そこで一気にスイッチオン!

…書類に泣いたけども(..)

お陰で時間経つの早かったなぁ…

任せてもらえる仕事が少しずつ増えてきたでこれからも頑張ろう。

良い先輩にも恵まれたし。

$miってどんなこ??-DSC_0163.JPG

昨日、久しぶりに洋服買ったんです♪

スーツのインナーですよー。

ショートパンツに合わせてもかわいいので、オンオフに使い回しできそうだ♪

OFF用にトートもゲット♪

明日は私服が届くのです(*≧∀≦*)

今年は春服一着しか買ってなったのですよ。

わたしにしてはめずらしい。

仕事のものはちょくちょく見てたんだけどね♪

私服になる機会が中々なくて(..)


明日はお休みなので引きこもります。

先月予定を入れすぎたので、今週はlive以来何も入れてません。

友達の女子会に参加したり、先輩たちとご飯いったりしてます(*^^*)

live以来、スタッフさんたちとも連絡とってないってのも珍しいのですよ(°▽°)

スケジュール送っただけ。

連絡してこないことが珍しかったのか、

夜中に一回担当さんから電話来て、

特別何を話すわけでもなく雑談して会話終了ってのはあったよ(..)

その後すぐ寝たよね♪

安定の安眠材( ・∇・)

夜中に話すと直ぐに寝るっていうね…

明日は休みだから連絡するべきか…忙しいだろうから考慮すべきか…


とりあえず、買い物して帰ります♪

久しぶりに自炊がしたいの!

最近外食ばっかりだったからか、肌荒れが(泣)

おうちご飯♪

うまくできたらblogに載せますね(°▽°)

やりたいことがたくさんあるよー!!

まずは…部屋の片付けをしてまったりする♪

以上、雑談でした(°▽°)