リフレッシュ(ノ´∀`*) | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンニチハ♪

最近…

歌いたい病発動中…

うたいたぁい!!って

Pさまと相方にメールしたよ♪

週末、カワイイ後輩とカラオケいく予定だよ♪

おもいっきり歌ってくるよ♪

ボイトレもしっかりしてくるよ♪

教えると、自分も復習になって良いよね(..)

後輩くんが今やってる課題は、わたしもやってて

苦手だったけど、トレーニングし続けてたらできるようになったよ♪

大切なのは続けることだとおもう。

苦手でも、いつかできるようになるから。

そんなわたし…苦手なことと今向き合い中…

絶対できるようになるんだから!!

そんな今日は、カフェで作詞してたよ。

カラフルっていうタイトル。

テーマは感情。

一時間くらいかかった。

作詞自体久し振りにしたなぁ…

中々浮かばなくて(..)

自宅だと書けないから、カフェで書いてた。

今、書かなきゃいけないのは恋愛について。

自分自身の恋愛観とか今までの恋愛とか、これからの恋愛とか。

わたし、恋してるけど恋愛してないよ(°▽°)


叶わない恋だとわかっているなら最初からしなきゃよかった。

今は辛くて悲しくてもいつか笑って話せる時がくるよね。

いつかの歌詞に書いたフレーズ。

人を好きになる気持ちは止められないよ。

じぶんのきもちにウソはつきたくないよ。

好きなら好きってはっきりいいたい!!

この気持ち…とどけ。

フレーズは、たくさん浮かぶけど…

中々まとまらない。

ガッツリ書くときは書くんだけど、最近はスランプだ(..)

ひとつ言えること…

片想いって良いよね♪


カフェの前は友達とネイルに行ってきました♪

$miってどんなこ??-DSC_0184.JPG

ピンクの逆フレンチにラメ+ストーン。

前回のも好きだけどこれも好き。

ピンク好き*

ネイルサロンでガールズトークしながらまったりしてた(*´ω`*)

爪もピカピカだし、おしゃべりしてリフレッシュできました♪

終わったら、ピザが美味しいと評判のお店でランチしました♪

サラダ、ピザ、グラタン、デザート、ドリンクのセット♪

友達とシェアして食べたよ。

楽しいおしゃべりと美味しいご飯で満たされました♪

場所は川崎市内です♪

最後に…

$miってどんなこ??-1367833368557.jpg

チェリータって名前の野菜。

生で食べても、焼いても美味しい。

見た目もカワイイでしょ♪

miでしたっ♪